(新人)まなか(仮)(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

(新人)まなか(仮)

容姿端麗、才色兼備!
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
(新人)まなか(仮)
入店日
2024年4月8日(月)
年齢
33歳
身長
158cm
3サイズ
86(E)-60-88
性感帯
背中です
趣味
料理です
理想のタイプ
思いやりのある人です
休日の過ごし方
子供と一緒に遊びます
オナニー
たまにします
前職
現役のOLです
性格
おおらか、温厚
持参できるオトナのおもちゃ
ローター・バイブ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
メッセージ

驚愕の緊急入店!現役OLで容姿端麗な美人奥様がデビュー決定!一目惚れ不可避な美しく麗しい、まさに美麗な女性です!
見た目はもちろん、内面も優しい性格という素晴らしさ。もはやブレイクの要素しか見つかりません!
清楚感漂うストレートの綺麗な黒髪が映えるビューティーフェイスは、パッチリとした瞳に高い鼻、艶っぽい唇というバランスが整いすぎなくらいの美形。
某人気女優や某グループにいた某アイドルなど様々な芸能人に似てる感じもします。
また、その清々しさや透明感もふまえると女子アナ系とも言えるでしょう。
スタイルも美しく、スレンダーでEカップ巨乳、しかもきめ細やかな美肌はずっと触っていたくなるほどの気持ちよさ。
これほどの美貌をした人妻さんでありながら穏やかな性格で、大らかな気立の良い女性なんです!
微笑みながら優しく話しかけてくれる様に親近感と心拍数が急上昇!
さらに男性に甘えるのも、甘えられるのも、どちらも好きという嬉しい情報もいただきました。
趣味は料理だそうで、何でも作れてしまう器用さ。たまに釣りをされることもあるそうで、その釣った魚を捌いて調理するくらい料理上手なようです。
冒頭で彼女を「容姿端麗」と表現しましたが「才色兼備」とも言えるかもしれません。
そんな素敵な奥様ですが、夜の営みについて質問すると「3年くらい無いです…」とポツリ。どうやら女性として見てもらえないことに寂しさを感じているようです。
こんな美人妻にそんな思いをさせている旦那さんに我々は苛立ちを覚える反面、感謝すべきなのかもしれません。なぜなら、そのおかげて彼女が入店してくれたのですから!
男性と会話を楽しんだり、肌を寄せ合ったり、快感を共有したりしたいようです、1人の女性として。
では彼女のエロスな部分にも迫ります。アダルト動画に興味があること、オナニーをすることなど色々教えてくれましたよ。
性感帯は背中だそうでフェザータッチに弱いとか。攻め方が優しければ優しいほど感じるそうなので覚えておきましょう!
一方、男性を気持ちよくさせることもお好きだそうで、相手の反応が良いほど自分も興奮するみたい。お互いが気持ち良くなれる時間を彼女は望んでいるようです。
容姿端麗、才色兼備な美麗奥様と過ごす、かけがえのない時間は生涯、忘れることはないでしょう!
予約殺到、確実ですので早めのご予約を!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- 9:00~17:00 9:00~17:00 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~