貴方の"帰る場所"になれるといいな。と思っています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”一緒に素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧思い出作りませんか??
貴方が「あぁ、楽しかったなぁ。幸せな時間だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡」そう思っていただけるよう温かいお時間をご用意致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
262の法則
『世の中にはあなたのことが好きな人が2割。あなたのことがどうでもいい人が6割。あなたのことが嫌いな人が2割いる。そしてほとんどの人が、あなたのことが嫌いという2割の人を意識し過ぎている。それによって、自分らしさが出せていない人が、あまりにも多すぎる。』
パナソニック(松下電工)の創業者、松下幸之助さんが語った法則と言われています。
ほたるを好きな2割の方と遊びたいです(*´∀`*)
貴方と過ごす時間が長ければ長い程、貴方に『して差し上げたい』サービス精神=おもてなしが燃えます。お節介な性格なモノで汗 アレもしたい。コレもしたい。もっとしたい。もっともっとしたい。となります(*゚∀゚*) お初さまはお互いはじめてあうのですからコミュニケーションとりたいんです(o^^o)
『一期一会』一緒に時間を楽しむこと。話を聞くこと。2人だけの喜怒哀楽の共有、2人だけの思い出作り、そして貴方の世界一の理解者になることを目指してます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
ほたるは風俗媒体サイトのトーク機能を実施していません。トーク機能はお店の人が承認しないとお嬢様にメッセージが届かない仕組みになっています。つまりお店の人も貴方が送信したメッセージを読んでいるのです^^ また、貴方からお嬢様に送れるメッセージも制限があります。
ほたるの公式LINEは、お店の人に読まれずダイレクトにほたるに届きます。
姫予約はどなた様でも可能です。
姫予約専用公式ラインアドレス
コピペして検索して、ともだち追加をしてね(^^)
@908efjbe
下記を明記の上、ご返信ください。
①お名前(ニックネーム可能)
②ご希望の日時
③ご希望のコース ※120分以上ご希望のお客様、ご相談ください。
姫予約以外の質問には答えません。既読スルーします。ご予約してくださった方のみ返信しています。お店のHPの記載も合わせてご参照ください。
貴方のイーハトーブ ほたる
ご自宅、ビジホNG