- 電話
- 049-257-4474
- 店舗名
- ラブリップ 川越店
- 営業時間
- 10:00~翌5:00【ネットから簡単予約対応店】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- ゆゆ
- 年齢
- 22歳
- 身長
- 152cm
- 3サイズ
- 83(C)-56-84
- 前職は?
- コンカフェです♪
- 似ている芸能人は?
- いろんな人に似てるって言われるのでわからないです♪
- 趣味は?
- カフェ巡り、甘いもの食べる事です♪
- 好きなタイプは?
- やさしくて特別扱いしてくれる人♪
- 責め派?受け派?
- 受け派(責めるのもしてみたいな)♪
- 得意プレイは?
- まだわからないです♪
- 性感帯は?
- わからない(太ももとかクリかも)♪
メッセージ
【ルックス】
まだどこかあどけなさの残る、守ってあげたくなるような清楚系美少女です。
極薄メイクにも関わらずここまで完成された可愛さはまさに奇跡級。
ナチュラルなのに圧倒的に整った目鼻立ち、ふとした瞬間に見せる恥ずかしそうな笑顔…その全てが男性の心を掴みます。
派手さではなく自然体の可愛さで惹き込まれるタイプで、実際にお会いすると写真以上との声が続出するのも納得です。
清楚・素人感・可愛さ、この三拍子がここまで揃った女の子はなかなか出会えません。
【スタイル】
女性らしいしなやかなスレンダーボディに、形の整った柔らかなCカップ。
キュッと引き締まったくびれから丸みのある桃尻へ続くラインが非常に美しく、思わず見惚れてしまう極上スタイルです。
細身ながら女性らしさをしっかり感じられる絶妙なバランスで、美脚・美尻・美乳の全てを兼ね備えています。
さらにスベスベの美白肌が色気を引き立て、抱きしめたくなるような柔らかさも魅力。
服の上からでは想像できないほどのスタイルの良さに、ギャップで心を撃ち抜かれること間違いなしです。
【店長コメント】
優しい雰囲気と初々しさが魅力の天使系ド素人美少女ゆゆちゃんが入店です!
初対面では少し緊張した様子を見せながらも、慣れてくるとふんわり優しく笑ってくれる姿が本当に愛らしく、
まるで青春時代の憧れの女の子と一緒にいるような感覚に…。
今どき珍しいほどスレ感がなく、純粋で素直なリアクションがたまらない逸材です。
ルックスは文句なしの超ハイレベル。
清楚で可愛いだけではなく、どこか儚げで守ってあげたくなるような雰囲気を持っており、一緒にいるだけで癒されます。
会話中も自然と距離を縮めてくれるタイプなので、人見知りのお客様でも安心して楽しい時間を過ごしていただけます。
そして服を脱いだ瞬間、その細身の身体からは想像できないほど美しいスタイルに驚かされます。
キュッと締まったウエストに柔らかなCカップ、美しく上向きな桃尻…。
特におっぱいは柔らかさ・形・感度の三拍子が揃っており、「ずっと触っていたくなる」と絶賛されるほど。
さらに綺麗なピンク色の乳首も魅力的で、細部まで極上という言葉が似合います。
プレイ面では恋人感たっぷりの甘え上手なタイプ。
イチャイチャするのが大好きで、自分からたくさんキスを求めてくれるので、
まるで本当の彼女と過ごしているかのような濃密な時間を味わえます。
密着感たっぷりの甘い責め、優しく包み込むようなご奉仕、
そして恥ずかしがりながらも一生懸命尽くしてくれる姿に心まで満たされるはずです。
「癒されたい」「恋人気分を味わいたい」「清楚系の素人っぽい女の子が好き」
そんなお客様には間違いなく刺さる超おすすめキャストです。
一度会えば忘れられない、また会いたくなる魔力を持ったゆゆちゃん。
この機会にぜひ、特別な恋人時間をご堪能くださいませ。
☆こんな方にはオススメ
・美乳&美尻&美脚の極上スレンダースタイルを堪能したい方
・恋人のような甘く濃厚な時間を過ごしたい方
・清楚系・素人系の女の子が大好きな方
・癒しとドキドキを同時に味わいたい方
・スレ感のない初々しい女の子を求めている方
【備考】タトゥーなし・ボディピアスなし
▼基本プレイ▼
【◎】Dキス
【◎】生フェラ
【〇】69
【〇】玉舐め
【×】アナル舐め
【◎】全身リップ
【〇】パイズリ
【〇】素股
【×】言葉責め
【◎】口内発射
【〇】指入れ
▼オプション▼
【◎】コスプレ
【◎】パンティ
【◎】パンスト
【◎】電マ
【×】ローター
【×】バイブ
【△】おしっこ
【×】オナニー鑑賞
【〇】即尺
【×】顔射
【×】ごっくん
【×】AF
【△】写真撮影(10枚)
【△】動画撮影
週間出勤予定
| 9/8(火) |
9/9(水) |
9/10(木) |
9/11(金) |
9/12(土) |
9/13(日) |
9/14(月) |
| - |
- |
- |
20:00~3:00 |
20:00~3:00 |
- |
- |