いちか(素人妻御奉仕倶楽部Hip’s松戸店)の写メ日記

電話
047-309-2133
店舗名
素人妻御奉仕倶楽部Hip’s松戸店
営業時間
10:00~23:00(電話受付9:30-21:00)振替一切無
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
トーク

いちか

全身開発しちゃいます♪
39歳/T158cm/B89(E)-W59-H90
受付終了12:00~19:00
ご予約は047-309-2133まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!1
ニップルを大きく!!
2025年4月20日(日) 16:42 by いちか

ウチの仔の乳*を大きくしたくて色々な道具を買ってきました。

 

SM道具を初めは使っていたのですが、そのうち、お母さん用の道具を使うようになっていました。

 

乳*が大きくしなくちゃいけないのはお母さんだからね。

 

最近まで使っていたお母さんような吸引するやつが壊れてしまったので新しくしました。

 

 

私よりウチの仔の方がネットで調べるのが上手なんだけど、まぁ、忙しさはウチの仔の方が忙しいので私が道具を調達することが多い。

 

同じものだと思うけど、この吸引するものを買いました。

 

吸引して、少し待って。

形をそのままにするよ。

 

きっと力を入れ過ぎると壊れちゃうんだよね。

 

上手に使おう♫

いいね!1