りりか(人妻花壇)の写メ日記

電話
0120-112-175
店舗名
人妻花壇
営業時間
9:30~翌4:00(電話受付; 9:00~翌2:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りりか

思わず手が伸びる美脚と美尻★寄
43歳/T155cm/B84(D)-W58-H83
満員御礼14:00~2:00
ご予約は0120-112-175まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
アンダーヘアはどちら派?
2025年5月21日(水) 22:58 by りりか

男性の好みってそれぞれだけど、たぶんこちらが多数派かなー、みたいなことは分かってかかました。

たとえば、Tバックよりも普通のカタチとか。

その中で未だ読めないのは、アンダーヘアについて。

おそらく、気にしない派が大多数でしょうが、毛深好きとツルツル好きの人は、どちらもかなりこだわりがある様に思います。

今の若者のトレンドではワキ毛と同じように、あると恥ずかしい物のようになってるみたいですが。

私の印象では、ツルツルはいつでも人に見せてもいい状態みたいで、はしたないというか、なんか好きになれません

いいね!