春奈(はるな)(大和デリヘル・女々艶)

電話
046-200-1186
店舗名
大和デリヘル・女々艶
営業時間
9:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

春奈(はるな)

90分以上3000円引き♪
28歳/T156cm/B89(F)-W57-H88
ご予約は046-200-1186まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
春奈(はるな)
入店日
2025年4月19日(土)
年齢
28歳
身長
156cm
3サイズ
89(F)-57-88
性格
前向き
タバコ
吸い方がわからなくて、吸いません
お酒
お酒大好きですウィスキー大好きです
タトゥー
針は苦手なので入ってません(泣)
乗車
自宅派遣
待ち合わせ
個人オプション
バニラオイルを使ったマッサージを是非体験してみて下さい
バイブ派?ローター派?
おもちゃがあまり好きじゃないので、手でゆっくり優しくされるのが好きです
パイパンですか?
綺麗に整えてあります!
オナニーはしますか?
毎日するタイプかも…しないと気が済まない(照)
好きな男性のタイプは?
年上で声がやさしい人
趣味やハマっていることは?
最近アクション映画にはまってます。戦ってるお兄さんを見てると燃えます!
お客様へメッセージ
とても感じやすいのですぐ濡れちゃいます(照)一緒に熱い時間を過ごしたいです
基本プレイ
Dキス
全身リップ
指入れ
パイずり
ローション
素股
バック素股
玉舐め
アナル舐め
69
口内発射
ローター
バイブ
言葉攻め
ソフトS
ソフトM
前立腺M
マッサージ
オナニー
放尿
顔射
即尺
精飲
AF
メッセージ

今日は一度会ったら虜になっちゃう魅力たっぷりの春奈(はるな)ちゃんをご紹介しますよ~。
彼女の名前を聞いた瞬間からドキドキが止まらないって方、多いんじゃないですか?
そんな彼女はまさにセクシーの申し子といっても過言ではないほど見る人すべてを魅了する存在です。
春奈(はるな)ちゃんは小柄ながらもそのボディラインはまさに芸術。
特にFカップの魅力は計り知れないものがあります。
まるで宝物を見つけたかのような興奮を感じさせてくれますよ。
一度その目で確かめてみたらその神秘的な魅力に引き込まれること間違いなしです!
また彼女の笑顔はまるで魔法のよう。
どんなに疲れていても彼女の笑顔を見れば一瞬で元気になれちゃいます。
彼女と過ごす時間はまるで時間が止まったかのように感じるほど特別なひとときです。
そして春奈(はるな)ちゃんの一番の魅力はその親しみやすさ。
彼女と話していると、まるでずっと前からの友達のように感じられるんです。
そんな彼女との会話は心の底から楽しめること間違いなし!
彼女の笑い声があなたの心に響きわたることでしょう。
あなたもこの魅力あふれる春奈(はるな)ちゃんに会いに来てみませんか?
彼女との時間はきっとあなたにとって最高の思い出になるはずです!

体験入店期間中のお姉さまを、特別価格にてご案内致します!!!
プロフィールに『体験入店』と表記されているお姉さまをご指名いただきますと、総額から"¥3.000"お値引きさせていただきます。
当店のシステムに慣れてない事、未経験のお姉さまなどもおりますので、90分コース以上でお値引きさせて頂きます。
「体験入店」の期間には限りがございます。
ご予約はお早めにお願いいたします。
※フリーでは対象になりません。
※本指名のお客様は通常料金になります。

週間出勤予定
5/20(火) 5/21(水) 5/22(木) 5/23(金) 5/24(土) 5/25(日) 5/26(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
046-200-1186
発進エリア
大和
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
神奈川県大和市発 神奈川県全域出張