お昼のお仕事でバタバタしていてご挨拶が遅くなりましたが、改めて初出勤ありがとうございました
ありがたいことに、初めましての方と仲良し様のおかげで完売となり、素敵な一日を過ごすことができました。
初めてお会いした紳士様は、すぐに延長を考えてくださるほど優しく、初対面とは思えないほど濃密で幸せな時間をありがとうございました。
久しぶりの仲良し様たちともたくさんお話しできて、美味しい焼肉まで本当に感謝でいっぱいです。
(ここのパンナコッタ美味しすぎた)
そして嬉しいことに、前回遊んでくださった初めまして様からのご予約もあり、次回も完売です
今週はお昼のお仕事が忙しくシフト追加は難しそうですが、再来週は出勤予定ですので、気になる方はお気軽にメッセージくださいね