りょう(所沢人妻援護会)

電話
04-2925-5585
店舗名
所沢人妻援護会
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りょう

ご予約は04-2925-5585まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
りょう
年齢
32歳
身長
165cm
3サイズ
88(E)-56-87
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
素股
バック素股
指入れ
パイずり
アナル舐め
タマ舐め
ローション
69
前立腺M
言葉攻め
口内発射
ローター
メッセージ

★★キャッチコピー★★
超癒し系!SSS級スタイルのスレンダー美人妻☆そそるセクシーボイスは興奮の坩堝☆穏やかな性格とエッチな体のギャップに萌え~

★★プロフィール詳細★★
パーフェクト過ぎるスレンダー美人妻が入店いたしました。
スーパーモデル級のスタイルに女優顔負けの美人顔、声優のような美声、天使のような笑顔etc…カラダのパーツ、容姿、性格、その全てが一級品、満足保証のプレミア奥様でございます。
天はこの子に2物どころか3つも4つも与えたようで、、!
透き通った色っぽ過ぎるあの美声で耳元で囁かれたら、それだけで興奮してしまうこと間違いございません。
完璧すぎるその恵まれたカラダは、相当敏感なようでその中でも一番感じるポイントをコッソリ教えましょう(笑)
クリが超敏感なんです。
指で弾かれてビクっ、舌で転がされてビクビクっ。。すぐイっちゃうみたいですヨ。
美人顔の『りょう奥様』がアナタの目の前で喘ぎ、ビクンビクンのけ反るんですから、想像するだけでお客様がマジで羨ましいです。
性格も明るく、恋人間隔でずっーと一緒にいられる、一緒にいて超幸せな気持ちになれる、それが『りょう奥様』温厚でおっっとりした性格は超癒し系!人気が出ないワケがございません、はい♪
【追記】
綺麗な顔の人妻さんなのに、まるで少女のような済みきった美声が堪らない。「このギャップにハマるんだ」とのお声を複数いただきました(^v^)

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
04-2925-5585
発進エリア
所沢・入間
定休日
年中無休
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
所沢を中心に埼玉全域・都内 西武線沿線各駅でのお待ち合わせ