五十嵐ゆい(きゃんでぃドロップス)の写メ日記

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
03-6277-0990
店舗名
きゃんでぃドロップス
営業時間
12:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

五十嵐ゆい

超・超乳QカップAV女優!
ご予約は03-6277-0990まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
フリーレンから始まるYOASOBI💫
2024年1月30日(火) 22:28 by 五十嵐ゆい
フリーレンをお客様と一緒に観まして。
(しかもお供はドミノピザ🍕コカ・コーラ❤️‍🔥最強💪)

危なかった。泣いてしまいそうな瞬間が何度もあって必死に堪えてました😂

ピザも美味しいしコーラも美味しくて。フリーレンが愛おしくて。


それでYOASOBIの勇者という曲をMVで歌詞を見ながら聴いて。まーた危ない。(笑)
すごく凝られたアートワークと歌詞と曲。好みのテイストの曲でね。私、YOASOBI好きかもしれない。

しかも好きなのはイントロとかアウトロとか、サビ前とか。いっつもそう私😌

音がねえ。好み。曲の流れ?メロディが好きだなーってところがあったり。機械っぽいのもいい。

J-POPで興味を持つ人達ってなかなか居なくて。
ここ数年だと欅坂、King Gnu、BE:FIRST。
偏りある…?(笑)

BE:FIRSTはオーディションを見て今のスキルに惹かれている部分もあるけれど。基本は曲調が暗め?不穏さがある人達が好きです。

新しい世界が広がった。ありがとうございます!
(ピザ一緒に食べることが出来て楽しかったし美味しかったし、スピード早くて凄かった!流石です。)(フリーレンの惹きこみが強すぎて集中して見すぎて静かにしすぎました😂)
ごはんタイムのために延長もしてくださって🥹

たくさんご馳走様でした😋💕

アレ、よろしくお願い致します🙌🩷


ももたんからアイス貰ったのー!濃くて美味しかった!
写真撮る前に夢中で食べてしまったけれどデニッシュもたくさん✨ほんと美味しいあそこのデニッシュ💕︎
いつもたくさんありがとうね🥹ご馳走様でした💗
いいね!