五十嵐ゆい(きゃんでぃドロップス)の写メ日記

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
03-6277-0990
店舗名
きゃんでぃドロップス
営業時間
12:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

五十嵐ゆい

超・超乳QカップAV女優!
ご予約は03-6277-0990まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
雑談🪷
2024年2月11日(日) 22:49 by 五十嵐ゆい
メモアプリになんでもメモをする癖があるのですが

2024/1/11「メープルシロップを飲みたい」とだけ書いてありました。

相当ですね🍁

こんばんは。皆様調子はいかがですか?ごはん食べましたか?あったかくしてる?

年末年始が怒涛だったせいもあり、今月は元気なのに休みばかりで皆様にあまり会えずに寂しく思っております。

来週末は早上がりしてそのまま一週間以上休むし…でも頑張ってきますから!家の片付けもろもろ!😂
(コレクション癖がある私の癖がいけないね)
(こればかりは直らないしこの歳になっても変えられなかったよ)


3月はいつも通りの出勤スタイルに戻れると思うのでどうぞよろしく💪❤️‍🔥

🪷🪷🪷🪷🪷

どこか美味しいビュッフェとか、新幹線や飛行機に乗って食べ物が美味しい所へ行ったりしたいなあって。露天風呂に好きなだけ入ったりね。

普段完全引きこもりスタイルの私だけれど、そんな事も思ったり。

Dズニーミラコスタもいいなあ。泊まってみたいし朝食ビュッフェも美味しそう。(陸インパしてクリパレでも良き)(制限時間延ばしたい)

Dズニー行きたいらしい。(最近ずっとDかホテルビュッフェ関連動画ばかり垂れ流しております)

早起きは苦手ですが頑張っ…れる。

今年のハロウィンは私の大好きなヴィランのファシリエさんが来るようで、行きたいです。会いたい。パレードかな?グッズも出たりするかな?行きたい。混んでると思うけど行きたい。


あー。しゃぶしゃぶ温野菜の梅だしも食べたいなあ💗大好きなんだけど…期間内に行けるかな🥺

バルバッコアのシュラスコも食べたい🍖(バルバッコアのサラダバーと焼きパインがとても好き)

お肉ばかり~欲が止まらない~╰( ╯ ᐕ)╯


今日も欲望たんまりわがままボディでお送り致しました(*´༥`*)♡
いいね!