五十嵐ゆい(きゃんでぃドロップス)の写メ日記

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
03-6277-0990
店舗名
きゃんでぃドロップス
営業時間
12:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

五十嵐ゆい

超・超乳QカップAV女優!
ご予約は03-6277-0990まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
それ、美味しいやつ💖
2024年2月29日(木) 21:37 by 五十嵐ゆい
1ヶ月があっという間だなぁ。(家の用事によりあまり出勤が出来なかったのもあるけれど)

気がついたら春ですね。花粉が凄くてびっくり。

昼に薬を飲んでも18時頃にはもうぐしゅぐしゅ。薬変えないとね…お医者さんに相談してみよう。


🪷🪷🪷🪷🪷


今日もいっぱい美味しいものをもらったぞー!!!

チーズケーキの「ヨハン」と創業100年超えの「せたパン」

一緒にも食べたヨハンのチーズケーキはかなり滑らかで中目黒って感じだよね、って(笑)
それが伝わるのほんと面白かった🤣

でもほんと中目黒って感じ。
大事にしすぎてまだ食べていないので、ナチュラルとメロウのお味も楽しみ💕
食べ比べ出来るのほんと嬉しいしお土産でフルセット楽しめるのも嬉しすぎる~💘


せたパンは、チキンカツバーガーとトーストとクリームパンが好みでした!!

やはり推されてるチキンカツバーガーは流石の美味しさでした。塗られているであろうマーガリン?バター的なものが結構感じられて良かったです。ボリューミーなのも🙆🏻💕

ドンズバで自分でも作ろうかなと思う組み合わせだったトースト!(正式名称がわからない)
ツナマヨ、目玉焼き、ベーコン。美味しいよそりゃあ。
ツナマヨパンの美味しさを久しぶりに体感して自分でもやろうと思う💪( ¨̮ 💪)

クリームパンのクリームが好き。(ちょっと足りなかったもっと多くていい)(欲しがり)

あんぱんは粒あん!(あんこも控えめな量だったので欲しがりな私はもっと欲しがるレベル(?))

りんごのパンはまだ食べていないので夜ご飯のデザートに食べる~


毎月美味しいものをありがとー💗
知らないお店と出会えて、貴重な体験が出来て幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡




🍊KAGUYA🍊

120分15000円
※当日予約のみ

期間2月20日~3月4日
いいね!