五十嵐ゆい(きゃんでぃドロップス)の写メ日記

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
03-6277-0990
店舗名
きゃんでぃドロップス
営業時間
12:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

五十嵐ゆい

超・超乳QカップAV女優!
ご予約は03-6277-0990まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
今日はハウスブレンド☕️
2024年3月21日(木) 17:31 by 五十嵐ゆい
お休みをエンジョイし過ぎている。
2日間とも早起きして外出しております。19時くらいになると眠いです。私です。

今日は母とランチをして、純喫茶でアイス・ド・コーヒーを飲んだり(銅のマグだった素敵だった)(たっぷりのクリーム?フォームミルク?が乗っていてこれもまた美味しかった)

帰りがけに寄ったスタバではドリップ(ハウスブレンド)(ディカフェ)を買いました。ずっと探していたトルティーヤがあったので2度見してルンルンで帰宅しました。今からチンして食べる~

まって、これは美味しすぎる…!!!!!
これは見つけたら買うべき。わーん2個買っておいて良かった!

HOTって書いてある理由は熱いなのか辛いのかわからなかったけれど、温めて食べるという意味だったのかな?辛味はほぼない気がする(辛いものが苦手な人はサルサソース・メキシカンソースのほんのりピリ辛を感じ取るかも)


あと素敵な和の雑貨屋さんがあって危うく激シブな巾着を買うところでした。おかめとひょっとことかまわぬと。(かまわぬは権利的なのは大丈夫なのかな?と心配になりつつ)ポーチ類はたくさんあるのでしっかり止めました。危なかったぜ。

クタクタになって帰宅。寄り道いっぱいして楽しかったなぁ。
いいね!