まりあさん(いけない奥さん デリバリー)の口コミ

電話
06-6315-9000
店舗名
いけない奥さん デリバリー
営業時間
9:00~翌5:00 ◆領収書発行OK◆女性を選べるご来店受付もございます。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まりあさん

看板嬢♪Iカップ爆乳美女!
待ち時間なし・あと1枠9:00~18:00
予約する
ご予約は06-6315-9000まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子まりあさん33歳/160cm/95(I)-60-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年1月21日(木)
Iカップ!大好き!なかなか人気の女の子で予約が取れませんでしたが、ようやく指名出来て期待しながら大阪の兎我野町のホテルにいくまで一緒に腕組んで歩いていきました。組んでる腕にもIカップのおっぱいが遠慮なくムギュっと触れてくる感触で既におっきくなっちゃいました。ホテルまでは我慢しろといいきかせながらなんとか部屋に到着。シャワー浴びる前に我慢できずに服の上からIカップを後ろからわしづかみ。ムンムンしながらお風呂場でなんと、おっぱいで体を洗ってくれました。ソープじゃないのにソープのような感覚になってしまいました。なんとか発射を我慢しベッドへ移動。Iカップも立派ですが顔と声がまた淫靡でかわいい!大興奮でフィニッシュ迎え、延長できるか聞きましたが予約が入っており無理でした。次回は最初からロングで挑みたいと思います。
お店からの返信
進撃の巨人超大型 様

当店をご利用いただきありがとうございます。
口コミの投稿も頂き誠にありがとうございます。

この度は、まりあさんをご指名頂き、また多数のお褒めの言葉誠にありがとうございます。
スタッフ一同お客様に信頼して頂けるようこれからも努めて参りますので宜しくお願いします。

それではまたのご利用を心よりお待ちしております。
掲載日 2021年2月1日(月)
1 - 1件 / 計1件