岡崎英里子(東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン)

電話
03-5428-4561
店舗名
東急沿線の人妻たち ザ・ウーマン
営業時間
受付時間 10:00-18:30 ご予約可能時間 10:00~23:30
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

岡崎英里子

優しい妻の激しい素顔
ご予約は03-5428-4561まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
岡崎英里子
年齢
45歳
身長
160cm
3サイズ
83(C)-57-87
前職または現職は?
受付の仕事をしておりました。
自分の性格を一言で表現すると?
好奇心が強く熱中しやすいタイプ。そして前向きです。
お酒は飲みますか?
弱いですが飲みます。梅酒など甘いお酒が好きです。
性生活に満足してますか?
満足していません。どこまでも貪欲なのかも...。
性感帯は?
全身だと思います。
自分はエッチだと思いますか?
思います。人肌が恋しくなり、あんなことやこんなことを思い返すときに...。
オプションプレイ
ストーリープレイ
痴女プレイ
ローションプレイ
お酒のお付き合い
ピンクローター
コスチュームプレイ
着付け
ボディ洗い
オナニー鑑賞
パンスト破り
素股
放尿鑑賞
メッセージ

話していても、ベッドの中でも、常にまっすぐで、全てに本気。目の前の相手に対してすぐに感情移入してしまう情が厚い性格は、リピートのお客様が多い事も頷けます。そんな情熱的で自然体な彼女は、自他共に認めるストーリープレイ好き。「部下の美人妻」や「セレブ妻」などは、シナリオを見なくてもセリフやシチュエーションが頭に入っているのだそうです。アドリブや自作ストーリーなどのご要望にも「面白そう!」とどんどんのめり込み、「本当に楽しかったです!」と恥ずかしがりながらもとても嬉しそうにしております。清々しいほどに、共に楽しんでいる様子が伝わってくるのです。興味がある方は是非一度お会いになってみて下さい。本気か演技かわからなくなるような非日常を楽しめると思います。もちろんそんなシチュエーションを設けなくても、感じやすい敏感なカラダは、そっと指や舌を這わせたらあっという間にスイッチが入るエンドレス体質です。爽やかでしっかりした奥様に見える雰囲気と、時々少しだけ憂いを帯びた表情をするのが印象的。品行方正な普通の人妻が実はこんなに・・・そんなギャップを感じながら、浮気心が満たされる時間をお過しください。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5428-4561
発進エリア
渋谷
定休日
日曜日(会員様はご予約可能)
営業時間
受付時間 10:00-18:30 ご予約可能時間 10:00~23:30
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
新宿・渋谷・恵比寿・新大久保の待ち合わせ/シティーホテル派遣