ゆず(sexis)の写メ日記

電話
028-307-2292
店舗名
sexis
営業時間
10:00~翌5:00(電話受付9:15~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆず

【超高リピート率予約困難】
ご予約は028-307-2292まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!18
12月8日から仲良し6名様、初めまして1名様へ🐣
2023年12月10日(日) 18:00 by ゆず

書いてた11月分が消えるハプニング…

再度書き直してる途中なので

もう少し待っててね🙇‍♀️

 

今回は最近出勤したお礼となってます🙏🏻

有難いことにこの2日間は

ここ最近の中で1番ご予約埋まるのが

早かった気がします‼︎

シフト気づいてくれてすぐ様

ご予約してくださり

本当にありがとうございました😭🫶🏻

 

 

#12月8日お会いしたお兄さま方へ

○ウッズ様

ロングでのお誘いありがとう。コーラとピンモンにサラダチキンのお心遣い有難う‼︎不意のサラダチキンは流石でしたww家庭の事情で約束の日程が延期になってしまった時は悲しかったけど時間できた。ってことで埋め合わせしてもらえて無事会う事が叶ってホッとしましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )あまり反応見れなかったけどアレ大切にね?家族や仕事の話。お互い信頼できるからこそ話したり聞いたり出来ること‼︎この関係を築けたのは○○○さんのお陰です(  ー̀֊ー́ )✧今度3回トライするのも良いけど会えたからにはこうして色々お話もしたいのがゆずの本音です。キスした時に微笑んでくれるの嬉しいけどそれにいつも照れてしまうな‎♡これから家庭の事情でバタバタだとおもうけど今年もう一回一緒に過ごそうね♡また会えるのを楽しみに。

 

○テイクワン様

お誘いありがとう。たくさんの苺といつもご飯代のお心遣い有難う‼︎本業の○○○ちゃんからいただくイチゴは格別に美味しいから大好き♡嬉しすぎました‼︎最近腰が痛いってことでだいぶ長引いてたから心配だったけど、会うまでに結構復活したみたいで良かったദി  ᷇ᵕ  ᷆  )歳はとるものだから体に多少のガタがこれから少しずつくるようになってしまうと思うけど無理だけは禁物だからね?この子可愛いってお部屋入ったらAVみてたけど、ゆずも可愛いってちゃんと言ってくれたの流石なんだから♡しかもベット行く時に見るのヤダーってちょっと拗ねたら消してくれたのとても嬉しかったよ‼︎今回も色々話してくれたから楽しかった(≖ᴗ≖ )ニヤッ○○日にって年末のお誘いもいただけたので楽しみにしてるね‼︎また会えるのを楽しみに。

 

○フェアリーキス様

初めましてのお誘いありがとうございました。急遽出勤だったのにご予約があまりにも早くてご予約情報届いたときビックリしてしまいました|•,,)チラッ本当は他の子を呼ぼうと思ったけど予約困難と予約必須を見てゆずに決めて下さったとのことで。しかも他の情報とか日記見てないって言ってたけどゆずの名前はちゃんと覚えててもらえて嬉しすぎました‼︎初めましての時は特に人見知りが発動しがちですが、会話の主導権を握ってくださるので話しやすくて助かりましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )流石、人見知りキラー様‼︎諸事情で恋しくなってたふぇらゃ手コキをたっぷり♡本当に気持ちよくなってる感じが伝わってきて嬉しかったな‼︎彼女さん居るってことでしたがゆずのフェラが恋しくなった時は是非また顔出してね♡その時は恋バナも聞きたいな‼︎良いお年を‼︎また会えるのを楽しみに。

 

○フェアリーキス様

お誘いありがおう。夜ご飯のお心遣い有難う‼︎前回会ったとき年内に会おうね。ってした約束を守ってちゃんと会いに来てくださるだなんて幸せすぎるぞ‼︎○○○さんの声を聞いてると自然と元気が貰えちゃうんだけど今回もたくさんの元気をありがとうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)会えなかった間、妬いちゃうなってなりながらも日記みてくれてたみたいで嬉しかったよ♡最高の湯加減のお風呂に入って気持ちよくなってベット入ってからは○○○さんに全身リップしてもらって気持ちよくなって‎⸝⸝⸝更には食べてないって話をチラッとしたら何でも食べなって夜ご飯まで振る舞ってくれて。○○○さんに会えて、お話もできて。終始最高すぎるお時間でした♡付き合い長くなりましたが来年も仲良くしてねキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ今年よりもう少し多く会えることを願って♡良いお年を‼︎また会えるのを楽しみに。

 

 

#12月9日お会いしたお兄さま方へ

○ガイヤ様

お誘いありがとう。数本のジュースゃ甘いスイーツのお心遣い有難う‼︎キャンセル発生の日記気づいてもらえて書いた甲斐があったキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ急遽だったのに○○くん駆けつけて来てくれる神対応本当にありがとう‼︎前回よりも早く会えて嬉しすぎたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )今回も書かないで大丈夫だからってお気遣いの一言いただいたので甘えて短めに。もしかしたら年末会えるかもとのことだったので挨拶はその時にね♡また会えるのを楽しみに。

 

○イエロー様

ロングでのお誘いありがとう。温かい飲み物含め数本の飲み物とプリン等の甘いもののお心遣い有難う‼︎会う前にお礼日記みて、前回何日に会ったのか把握してくれてたのめちゃ嬉しかったのキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッだってお礼届いてたって分かるしゆずと会うの楽しみにしてくれてたのかな?って勝手に思って内心ニヤニヤでしたw話してたプロテイン用意してくれて試飲させてくれたの感謝♡シェイカーもプロテインも同じの欲しくなりましたw今回初のロング‼︎ってことで2回目指して早めにお風呂行ったけど、あれ?もう時間?ってなるくらい一瞬( ゚д゚)ハッお互いの呼び名更新したり意外な共通点見つけたり話すの楽しすぎました♡またロングで会える時は2回トライしてみようね‼︎洗い合ったの久々だから恥ずかしすぎて照れすぎたゆずでした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )また年内○ーちゃんに会えるかもとのことなので叶うことを願って‼︎また会えるのを楽しみに。

 

○フェアリー6様

ロングでのお誘いありがとう。特茶のお心遣い有難う‼︎誰だろ?ってドキドキしながら向かったら○○くんが出てきてビックリ‼︎Hotel違うからすごい新鮮ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )シフト気づいてからの予約してくれたのが早かったのも、姫納めだからって久々のロングにしてもらえたのもとても嬉しすぎました‼︎お風呂行く時もそうだけどいきなり始まったりするからww○○くんがいつも笑わせようとしてくれるお陰で本当に楽しいんだキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ眼鏡かけてるって事もあって一見真面目そうなのにふざけてくれるそのGAPがいつも最高wノーブルお風呂事件は今年の大笑い最優秀賞でした♡姫初めこそは2回トライしてみようね?2回目の再会以来定期的に会いにきてくれて本当にありがとうございました‼︎今回は転勤ないとのことなのでまた来年も仲良くしてね♡良いお年を(  ー̀֊ー́ )✧また会えるのをたのしみに。

 

 

いいね!18