ゆず(sexis)の写メ日記

電話
028-307-2292
店舗名
sexis
営業時間
10:00~翌5:00(電話受付9:15~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆず

【超高リピート率予約困難】
ご予約は028-307-2292まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!14
1月28日から仲良し6名様、初めまして1名様へ🐣
2024年2月3日(土) 07:00 by ゆず

#1月28日お会いしたお兄さま方へ

○ウッズ様

ロングでのお誘いありがとう。お決まりのコーラとモンスターセットのお心遣いいつも有難う‼︎○○○さんのお誕生日に会う予定でしたが結局出勤出来ず今回まで待っててくれてありがとうദി  ᷇ᵕ  ᷆  )前回も日記に書いたけどこうしてお休み直後はほぼ必ず顔出してくださるので何回感謝伝えても伝えきれないよ‼︎いつも支えてくれてありがとう♡詐欺だって言いながらもしっかり会いにきてくれるの可愛いな(≖ᴗ≖ )ニヤッ念願の3回戦をこの日に叶えることができましたが息子くんの衰えない元気さに驚かされました‼︎休憩中のある出来事、喜んでもらえたかな?次のお誕生日こそ会っておめでとうって伝えるぞ|•,,)チラッ復帰詐欺したくてしてる訳じゃあないけど次こそ3度目の復帰にならないよう当分身体を気をつけたいと思います(゚Д゚≡゚Д゚)また会えるのを楽しみに。

 

○レステイ様

ロングでのお誘いありがとう。再復帰となった今回会いに来てくれて本当にありがとうキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ他の子と違いopセットがないのでお得ではないのにも関わらず電マ、コスプレ、オナ鑑って複数opつけてくださるお心遣いも前回より長いお時間にして頂けたのもとても嬉しかったですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )イメチェン楽しみにしてたけどガラッと雰囲気違う‼︎歳上好きの私にグッと刺さる色気と男前upで最高(≖ᴗ≖ )ニヤッ短髪似合いすぎました♡更にご奉仕しちゃうぞって意気込んでましたが今回は○○○○さんにも攻めていただけて気持ちよかった‎⸝⸝⸝この先は次回。ってまた次回会ってくださるニュアンスで話してもらえて嬉しすぎました‼︎2人で沢山エロい事を極めていけたら良いな。最後試されてただなんてw次回こそそれも必ず|•,,)チラッ1ヶ月経たなくてもしっかりご奉仕させてください♡また会えるのを楽しみに。

 

○レステイ様

ロングでのお誘いありがとう。圧巻の大量の飲み物にスイーツ、そして焼き菓子のお心遣い有難う‼︎年末までに再々会しよって事で何回かお電話してくださったのに空いてなかったりお互いのタイミングが合わなかったりでお会いすることが出来ずでしたが1月再復帰となった今回なんとタイミング合いお会いする事が(  ー̀֊ー́ )✧やっと会えましたね‼︎前回は夜中って事もありお互い気持ちよくマッタリモードでしたが今回は、2回戦したりお話したり♡ノリが良くてお茶目で段々打ち解けてくれてるのが伝わってきてとっても嬉しいんだキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ今回色んな出来事が起こった再々会になりましたね( ゚д゚)ハッ長いお時間あったはずなのに楽しくてあっという間‼︎我儘言うなら毎月会いたいです。次回は2月頃を目指して♡また会えるのを楽しみに。

 

 

#1月30日お会いしたお兄さま方へ

○ジェード様

初めましてのお誘いありがとうございました。ウイダー等のお心遣い有難う‼︎オキニトークでチラッとやり取りしましたがお会いできるのは少し先かななんて思ってましたが1週間ちょっと前に次回の出勤を聞いてくださりトントンと会うことが決まり無事に出会うことが叶って夢のよう‼︎とっても嬉しかったですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )出会って間もない○○ちゃん自身のお話をいくつも聞かせてくれて、こんな内容まで聞いていいのって事まで( ゚д゚)ハッ凄すぎました‼︎眠らせてばかりじゃあなくてゆずも○○ちゃんみたいな生活をいつかするのが目標です‼︎ベットtime後ありがとう。とお礼の一言を伝えてくださる素敵な○○ちゃんに今回出会えて良かったです♡これから少しずつ距離が縮まっていけたら嬉しいな‼︎まだまだ寒いので辛いかもしれませんが調子がいい時に再会果たしたいな。また会えるのを楽しみに。

 

○フェアリーキス様

お誘いありがとう。スイーツのお心遣い有難う‼︎朝、空き枠のお知らせ日記をあげておいて本当に良かったよ(  ー̀֊ー́ )✧もしかしたら出勤に気づいてくれるかな?なんて思ってたんだけどちゃんと気づいてくれて後1枠だったから電話受付開始してすぐ電話したってお話聞いて嬉しかったよ(≧∇≦)しかも会えてない時もゆずの出勤追ってくれてたのが伝わってきてそれも嬉しかった‼︎気持ちいいって事は伝えてくれるけどそれ以外の気持ちはあまり伝えてくれないけど私の事を気に掛けてくれてるのが最近よく伝わってくるので幸せです(≖ᴗ≖ )ニヤッマッタリしながらお話してからの何でも無いのに今回もスイーツ用意してくれて一緒に食べれて美味しかったね♡残業続きだったみたいだけど少し癒せたかな?また会えるのを楽しみに。

 

○ジェード様

ロングでのお誘いありがとう。炭酸ジュースセットのお心遣いいつも有難う‼︎年始早々にってお話でしたがゆずの体調不良で叶わず( ˃ ˂ )やっと会えた。1月中に○○○さんに会うことが叶って嬉しすぎました♡今回は元気そうなお顔みれて良かったキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ前回話してたのが出来てきたよって共有してくれたり体調のこと気にかけてくれてありがとう‼︎ドキドキの真相ですが…的確に私の好きなところ攻めてくださるのでそれを想像し今回はどんなプレイになるのかなって頭によぎるとドキドキしちゃうのです|•,,)チラッ立ちイラマなど私の性癖に刺さることを今回も沢山ありがとう♡あと数ヶ月で出会って一年になるね‼︎いきなり居なくなったりしないのでこれからもエッチなお時間沢山共有して長いお付き合いできたら幸せです(≧∇≦)また会えるのを楽しみに。

 

○リッチモンドアネックス様

お誘いありがとう。お水とスイーツのお心遣いいつも有難う‼︎1週間前もお泊まりとのことでしたがゆずの体調が安定しなくて出勤出来ずにいたので今回までかなりお待たせさせちゃったね( ˃ ˂ )しかも当日もバタバタで到着がかなり遅れてしまって…。お待たせさせてばっかりで今回は本当にごめんね。会いたいって思ってくれてたのが○○くんからひしひしと伝わってきてとても嬉しかったですキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ我慢しててヤバいけどすぐにイキたくないから焦らして欲しいって事でたっぷりと‎⸝⸝⸝いつもはご奉仕プレイのゆずですが○○くんと会う時限定でSになって沢山の焦らしを(≖ᴗ≖ )ニヤッ我慢できてえらい‼︎話してたあの究極の焦らしを本当にいつかしようね?次はアメリカ出張前に♡また会えるのを楽しみに。

 

 

いいね!14