ゆず(sexis)の写メ日記

電話
028-307-2292
店舗名
sexis
営業時間
10:00~翌5:00(電話受付9:15~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆず

【超高リピート率予約困難】
受付終了22:00~1:00
ご予約は028-307-2292まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!14
3月12日から仲良し3名様、初めまして3名様へ🐣
2024年4月2日(火) 20:17 by ゆず

#3月12日お会いしたお兄さま方へ

○リュックス様

お誘いありがとう。マカロンとジュースのお心遣い有難う‼︎久々正装姿見るとドキッとするけど○○くんに会えてるのをとても実感します|•,,)チラッデリ含めたら三足の草鞋。忙しいのにどれも手を抜かず頑張る○○くん‼︎数名しか貰えない凄い賞状取ることが出来たり、試験合格したり本当に尊敬ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )私も頑張ろうって今回いつも以上に沢山の刺激が貰えました‼︎中々会えなくてちょっぴり寂しい気持ちでしたが今回沢山の愛を貰えて幸せキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ次こそ今回よりも早く会えるといいな♡また会えるのを楽しみに。

 

○小悪魔様

初めましてのお誘いありがとうございます。オキニトークいただいてから半年弱になりますが今回お会いする事が叶い嬉しかったですキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ事前にこんな事して大丈夫?って聞いてくださるお陰で心構えでき助かりました‼︎色々書きたいけどちょっぴり特殊だから控えめに|•,,)チラッ私が好きなイラマチオも好きってことで途中からしてもらえて最高でした♡限られたお時間でしたが今までにない経験ができ有意義でしたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )リピしないみたいだけどイラマもしたい時は是非‼︎また会えるのを楽しみに。

 

○東日本ホテル様

初めましてのお誘いありがとうございました。訛ってる自覚ないから恥ずかしいなww初対面のはずなのにそれを感じないくらい話しやすくてビックリ‼︎営業マンって事で○○くん流石(  ー̀֊ー́ )✧お互いお客様が居てこそ‼︎これからもお互いお仕事頑張ろうね♡お礼日記がまだ書けてなかったのに宇都宮泊まるって最近連絡もらえて嬉しかったですキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ私の都合で会えなかったけど次回こそ必ず会おうね‼︎2回戦できたりお話もできとても楽しいお時間でしたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )また会えるのを楽しみに。

 

 

#3月16日お会いしたお兄さま方へ

○テイクワン様

お誘いありがとう。ご飯代&沢山のウィダーのお心遣い有難う‼︎12日会おうとしてくれてたけど埋まってしまって、ちょっぴりお待たせしました(*_ _)՞՞毎月必ずお時間作って会いに来てくれて本当にありがとう♡私たちエッチな事してるより話してる時間の方がいつも長いねww世代は違うけど話しやすいし何より○○○ちゃんが沢山話してくれるからいつもとても楽しいですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )息子くん次回は更に元気いっぱいにしてあげるね♡また会えるのを楽しみに。

 

○ウッズ様

お誘いありがとう。コーラとおにぎりのお心遣い有難う‼たまに理由つけて夜会いにきてくれるしロングにしようと朝イチ電話してくれてたのを知って更に嬉しくなりましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )ご予約の都合でロングに変更できなくてごめんね。今回も最初話しちゃったけどまた早く話を聞いてもらいたいよ|•,,)チラッ最近、満足って会ってる時にも連絡でも言っくれるからそれがとっても嬉しいです‼︎一途で居てくれて有難う♡また会えるのを楽しみに。

 

○ガイヤ様

初めましてでロングでのお誘いありがとうございました。ご飯のお心遣い有難う‼︎会う前にご予約よりも倍のロングに変更してくださるとは( ゚д゚)ハッ初対面でこのコースでお会いするの久々だったのでビックリでした♡最初ちょっと謎おおきお兄さんって感じでしたがご飯Timeで距離縮まった気が。見つめられながら○○ちゃん自身で大っきくするのとかエロすぎるキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ少しずつエッチな一面も見せてくれてありがとう‼︎また会えるのを楽しみに。

 

いいね!14