ゆず(sexis)の写メ日記

電話
028-307-2292
店舗名
sexis
営業時間
10:00~翌5:00(電話受付9:15~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆず

【超高リピート率予約困難】
受付終了22:00~1:00
ご予約は028-307-2292まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!17
3月22日9時間出勤。仲良し3名様、初めまして2名様へ🐣
2024年4月3日(水) 20:11 by ゆず

平日昼間出勤だった

#3月22日お会いしたお兄さま方へ

○ノーブル様

ロングでのお誘いありがとう。焼き菓子とお茶と栄養ドリンクのお心遣い有難う‼︎ご予約の不手際次回から更に気をつけます(*_ _)՞՞年度末で忙しい中、前回に引き続き今回もお時間作って会いに来てくれて本当にありがとう♡久々に月2回も○○くんと過ごせて最高キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ平日昼間出勤して良かったって思える瞬間でもあります‼︎今回もお言葉に甘えて日記用の写真撮って頂いちゃったけど、細かく教えてくれるから身を任せるのみ(  ー̀֊ー́ )✧良い。エロい。っていつも沢山褒めてくれるし撮りながら息子くんも反応してくれるからそれがまた嬉しくて‎⸝⸝⸝まだめちゃ恥ずかしくて照れるけどまた良かったらお願いします|´-`)チラッまた会えるのを楽しみに。

 

○ジェード様

初めましてでロングでのお誘いありがとうございました。コスプレop有難う‼︎普段は短い時間しか頼まないとのことでしたが、人気そうだからって理由でなんと今回長いお時間で私を呼んでいただけとても嬉しかったですキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ初対面ってこともあり気を遣って色々と話して下さったのかもしれませんが、お陰様で気持ちを解す事ができとても助かりましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )話しやすかったよ‼︎これから○○さんと気心知れた関係になれたら幸いです♡今回照れてしまうくらいに沢山褒めてくれるから嬉し過ぎました( ˘ ³˘)出勤決まったらまた指名するねって再会を楽しみにしてくれるのが連絡を通して伝わってきてドキッ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )また会えるのを楽しみに。

 

○フェアリーキス様

お誘いありがとう。お茶とヤクルトのお心遣い有難う‼︎年度末で忙しい中お時間作って会いに来てくれて本当にありがとうദി  ᷇ᵕ  ᷆  )2月末ごろに急遽平日昼間出勤した時も気づいてオキニトークをくれたけど、会えなくても会いたいと想ってくれてるのが伝わってきて本当に嬉しかったよ♡上旬に連絡いただいてからお逢いするのがとても楽しみでしたキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ息子くんも楽しみにしてくれてたのがズボンの上からでも分かるくらい元気でしたね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )話題にチラッとでたので調べてみたらなんとこの日から丸っと2ヶ月後が1周年でした‼︎今でも月1は必ず会いたいって思っていただけるのがとても嬉しいです♡次回超ブラック○○が見れるのを楽しみにしております( ˘ ³˘)また会えるのを楽しみに。

 

○リュックス様

初めましてのお誘いありがとうございました。コース代のお釣り&ジュースのお心遣い有難う‼︎今までにかなりの回数お問い合わせしてくれてたとの事で今回ようやくお会いする事が叶ってとても嬉しかったですキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ限られたお時間しかご予約お取りできない状況だったのに会いに来てくれて本当に感謝です♡先ず一言伝えるなら"日記書けません"かなw他の子には話してないけどゆず好きそうだからってどうゆうこと(゚Д゚≡゚Д゚)刺激が強すぎる内容に驚愕するばかりで時間が一瞬でしたww好きそうって言ってくれてたの当たってるのでまた○○ちゃんのお話聞かせてねദി  ᷇ᵕ  ᷆  )また会えるのを楽しみに。

 

○リッチモンドアネックス様

ロングでのお誘いありがとう。特茶のお心遣い有難う‼︎会えるのもしかしたら4月?って思ったりもしたけど無事3月会えてとっても嬉しかったですキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ話しててさり気ない一言で一途で居てくれるのが分かるし○○くんから遠距離恋愛みたいって例えて貰えたのを思い出すだけでニヤけちゃうゆずです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )私を想ってくれての行動であるハプニングがあったのを話してくれたけど、その後大丈夫だったかな?また会った時に聞かせてね。ベットTimeでは唾○まで求めてくれて♡私と知り合ってから乳首も感じれるようになったみたいだしエッチ姿沢山見れて嬉しいですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )また会えるのを楽しみに。

 

 

いいね!17