ーサトミー(RUSH(RUSH ラッシュ グループ))

電話
080-1930-3108
店舗名
RUSH(RUSH ラッシュ グループ)
営業時間
9時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ーサトミー

印象を極めた最高の美
ご予約は080-1930-3108まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
ーサトミー
年齢
26歳
身長
170cm
3サイズ
89(E)-60-83
責め派?受け派?
どっちも好きです♪
得意プレイ?
全身リップ♪
性感帯は?
おっぱい♪
メッセージ

★印象を極めた最高の「美」★ 
はたして何人の方が彼女の虜になり、何人の方が予約いただけずに涙を呑んでしまわれるのでしょうか・・。 
今後の活躍が目に浮かびます。 
「汚れを知らない本物の女性」という表現がよく似合う、丁寧でとても上品で気を遣うのがとても上手で、普通にお話をしていても自然にこちら側がリラックスしてしまうのは、柔らかい物腰とその母性が感じられる温かい雰囲気によるものだと思います。 
切れ長ではっきりした瞳、スッと筋の通った鼻立ち、プルプルとした唇は正にクールビューティーの象徴そのものです。 
更に、膨らみと括れを感じるそのボディライン、円錐を形作る美豊乳、張りのある形のいいヒップ、白くつややかに伸びる脚線、キュッとしまった足首はお客様には彼女の圧倒的なクオリティーの高さを感じて頂けます! 
素晴らしいスタイルで細く長い手足は本当に絶品。 
さぁ、小悪魔な彼女と淫靡の世界にどっぷりとはまってください。

週間出勤予定
3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
080-1930-3108
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島