電話
080-8375-9163
店舗名
わん ないと らぶ
営業時間
11:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ご利用前に必ずお読みください

ご予約を頂いた時点で利用規約に同意したものとみなし受付をしております。

【禁止事項】
当店は風俗営業法届出済みのデリバリーヘルスです。
本番行為は法律で禁止されております。

一、本番行為、強要、アナルへの指入れ、イマラチオ等の女の子が嫌がる行為の禁止。
基本サービス以外での過度なサービスの要求を禁止します。
二、盗撮、盗聴、ストーカー行為、店外デートの誘い又は行為の禁止。
(盗撮・盗聴が発覚した場合、機材一式没収させて頂きます。)
三、性病の感染のある方又は疑わしい方の利用の禁止。
入浴拒否、不衛生なお客様又は衛生上悪いお部屋。女性キャストの判断の上でご利用停止させて頂きます。
四、自宅やホテル一室に男女問わず複数いる場合やお客様以外の方に女性キャストを見せる行為の禁止。
五、女性キャストに対しての暴言・暴力行為、同業、業種問わずスカウト(引き抜き)行為の禁止。
六、合法、非合法に限らず薬物の使用又は、所持されている方。
七、外国人、過度の泥酔者、暴力団関係者、同業者の利用の禁止。
八、悪質な予約キャンセル、前日予約のキャンセルの禁止。
九、プライバシーを侵害する行為。(携帯、バックを覗き見する行為)
個人情報の漏洩、またはコミニュティサイト等への過度な書き込み。
十、女性キャストへ渡す料金をごまかす行為、又は渡した後に盗む行為。
十一、本番行為の有無確認後のキャンセル。

禁止事項に反したお客様に関しまして
当店従業員の裁定に全て委ねる事と致します。
●如何なる場合も返金は致しません。
●プレイを即中断致します。
●身分証明書の提示
●損害賠償金、治療費の請求
●職場、自宅への連絡
●警察署への通報
●以後、当店利用の禁止

上記禁止事項に該当する点があり、【わんないとらぶ】のお客様として相応しくないと判断いたしました場合には
即刻サービスを中止し、女の子は退出いたします。
尚、その際の料金返金には応じられません。その後の当店利用を一切禁止させていただきます。

さらに、本番行為(強姦)、暴力行為(傷害)、盗撮盗聴などの【法律違反】に関しましては
所轄警察署まで同行いただき刑事告訴し民事上でも相応の慰謝料を請求させて頂くことになります。

また、【わんないとらぶ】の女の子は契約により本番行為、店外デート等の行為を禁止されております。
当店を介さず会おうとした場合。又は会った場合。(店外デート。愛人契約等)
万が一女の子からそういった誘いがあった場合には速やかに当店、【わんないとらぶ】まで連絡ください。

上記各項目を熟読いただいた上で当店を利用頂きますようお願い申し上げます。

また、万一利用規約に違反する行為をお客様が強要されたことが原因で、
女の子が休業、退店した場合は休業補償、慰謝料、営業妨害としての損害賠償を請求させて頂きます。(罰金100万円~)

ご利用されるお客様、働く女性キャスト共に
安心で安全なサービスをご提供できるよう上記規約を遵守しいただくようお願い申し上げます。