電話
090-4888-7350
店舗名
ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店
営業時間
10:00~翌28:00 (受付9:30~)※出勤状況により変動有り
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

楽しく♪きれいに♪

当店では、次のいずれかに該当する方、または当店もしくは女の子が下記に該当すると判断した方のご利用を固くお断り致します。
下記理由によるサービスの中断の返金には一切応じられません。
また該当事項によって生じた損害は、賠償請求させて頂きます。
悪質な場合は所轄の警察署・当店顧問弁護士に通報させて頂きますので、十分にご注意頂きますようお願い致します。

・本番行為、及び行為そのものが発覚した場合、直ちにプレイ中断し、治療費の請求を致します。
(音信不通、逃亡を図った場合は直ちに所轄の警察署・当店顧問弁護士に連絡後、第三者機関を通して請求する事も辞さない覚悟である事をご容赦下さい。)

※本番交渉・強要(SEX)は絶対ダメです!!!!

※痛いことはやめましょう!!

ゴムあるよ・・・
先っぽだけでも・・・
自分だけ気持ちよくなってズルいじゃん・・・
あの子はやってるよ・あのお店はやってるよ・・・
やらないと客付かないよ・・・
今時やってないお店は潰れるよ・・・
バイブ使うのと本番は一緒じゃん・・・
店に苦情入れるよ・・・

はっきり申しあげて愚者の発言です。

・スカウト行為が発覚した場合は、実損害を損害賠償請求させて頂きます。
(お客様の写真を撮らせて頂き、然るべき対応を致します。)

・カメラやレコーダーなどの機器で撮影・録音・盗聴される方
・店外デート等、個人的な交際の申し込み、及び連絡先の交換
・暴力団関係者またはそれに準ずる方、刺青のある方
・過度の指入れなど女性に乱暴な扱いをされる方。女性が怖がる暴言を吐かれる方
(女の子の体が傷つきますのでプレー前は爪はしっかり切って下さい。)

・プレイ前にシャワーを浴びない方、
・違法ドラッグもしくは薬物乱用者
(発覚した場合は行政指導により所轄警察署に通報します)

・性病もしくはその疑いのある方
・プレイする部屋から無断での場所移動
・基本プレイ以外のプレイを強要する方
・泥酔または衛生上の理由によりプレイが困難な方
・ストーカーもしくはそれに準ずる行為をされる方
・女性の嫌がる行為をされる方その他当店が不適切と判断した方

※上記事項はあくまで、お客様、女の子に気持ち良く過ごして頂くためのものになります。 あらかじめご了承の上、当店をご利用下さいませ。