電話
079-233-8188
店舗名
姫路Premier
営業時間
15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

急募!!『夢・やる気・元気』のある男子スタッフ大募集!!

☆☆☆嬉しい入店祝い金あり☆☆☆
☆☆☆嬉しい入店祝い金あり☆☆☆
アルバイトの方は1か月後に10000円支給♪
※弊社で定めた最低シフトは入れて頂く必要があります。
正社員雇用の方は1か月後に30000円支給♪

月給30万円(週休制)+
走行手当+食事手当+毎日ボーナス+残業手当

3種の神器に加えて
更には
大型連休+大型ボーナス支給有り!!
※未経験者優遇・研修中は月給25万円・車貸与OK


【聞きづらい情報を答えます】

●実際長時間労働じゃないの?
個人の希望によりますが、早期の成長や昇給を目指して平均10時間くらいです。
正社員の残業に関しては当然残業手当が支給されます。

●お仕事での服装は?
当店は。基本的に襟付きシャツ勤務になります。
こだわりのある方は、お気軽に面接時にご相談ください。

●髪型や髪の色は自由ですか?
接客業としてお客様に不快でなくオシャレでしたら自由です。

●交通費は全額出ますか?
正社員の雇用では毎日1000円の交通費支給をさせて頂きます。

●日払いは可能ですか?
アルバイトでも正社員でも
1日上限給与の1日頭の半額相当まで可能で、月間の支給回数の上限もありません。

●面接の結果と勤務開始はいつ?
面接の結果はその場でお伝えする事が多いです。
また勤務開始は最短で翌日から、状況により当日も可能です。

●休みはちゃんと取れますか?
完全ホワイトな環境を目指し、週休制で勤務頂けます。
ご本人の希望でがっつり稼ぎたい月4回、プライベートを充実させたい方は月8回を選ぶことが可能です。

●パソコンの知識は必要ですか?
文字を入力するだけの簡単な業務がメインで、未経験の方でもすぐに覚えて頂けます。

●まず試用期間が終わるのにどのくらいかかりますか?
今までの最短で初月で仕様期間終了された方が多数おります。
また他店舗で責任者以上の勤務経験がある方は、実力次第で2~3か月後には副店長以上も狙えます。

●面接に必要なものは?
顔写真付きの履歴書と本人確認のできる身分証、あとは稼ぎたい気持ちだけで大丈夫です。

●女性でも店舗スタッフになれますか?
実際に活躍する女性店舗スタッフの方が在籍中です。

●正社員以外の勤務も可能ですか?
週3~4のアルバイトも可能ですので、面接時にご希望の勤務条件をお伝えください。

詳しくは下記までお問い合わせくださいませ!
↓↓↓
079-233-8188