電話
03-5808-0800
店舗名
華恋人(カレント)
営業時間
■9:30~22:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

お得な情報を入手しましょう♪

お客様のご予定に合わせます!出勤リクエスト!!

※お客様のご予定に合わせて在籍女性がご対応可能な場合、ご案内をさせて頂くサービスになります。
(出勤予定日以外のリクエストに対し交渉するサービスです)

※女性の出勤予定に関係なくお客様のご希望の日時で出勤又はご予約のお願いを致します。

※リクエスト出勤依頼の際はメンバー回線でお問い合わせ下さい。

※当店のご利用履歴のあるお客様が対象になります。【(メンバー回線でお問い合わせ下さい)非通知の方はご対応出来ません。】

※女性のご都合でご要望の日時でご対応出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

※急なご要望には対応しかねてしまう場合がありますので、予め日時に余裕をもってお問い合わせ下さい。

※返答に関しましては、女性と確認がとれ次第になります。(お日にちお時間を頂く場合もございます)

※女性に出勤を調整して頂く為、ご予約後のキャンセル及びチェンジはお受けしておりませんので、ご注意下さい。

※ご予約成立後もしくは女性に確認中(調整中)にキャンセル(予定変更)をされた場合は、以後本サービスのご利用を制限させて頂きます。

出勤リクエスト受付はお電話にて承っております♪