電話
03-4400-6255
店舗名
熟女出逢い会 『百合の園』 新大久保店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

お待ち合わせ場所とお仕事道具のご紹介。

山手線主要駅でのお待ち合わせとなります。
場所でお悩みの方、当店のオペレーターが本日のお好みに合ったプランを提案させて頂きます。
また、オススメのホテルの紹介や、予約代行も可能となっております。
是非、電話の際にお問い合わせください。

恵比寿駅

高級住宅街や様々な飲食店が立ち並ぶ恵比寿。
「大人の街」という印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

恵比寿駅西口 恵比寿像前
恵比寿駅西口を出て右手の、笑顔が目印『恵比寿像』付近での待合わせです。

恵比寿駅西口 ルノアール前
西口を出て駅沿いに左に進んだ所にある喫茶店『ルノアール』前での待合わせです。

恵比寿駅西口 ドトール前
恵比寿銀座通りの入り口近くにある、「ドトールコーヒー」前での待ち合わせです。

渋谷駅
繁華街のイメージが有る渋谷ですが、その分ホテルも沢山…
都内各所へのアクセス抜群です!

渋谷駅道玄坂交番前
道玄坂を上がりきった所にある、「道玄坂上交番」前での待ち合わせです。
ホテルへ行きやすい立地です。

マークシティ出口
駅から室内を通っていける、『マークシティー 道玄坂上出口』での待ち合わせです。


渋谷駅東急本店
ドンキホーテ等を通り過ぎた先にある、『渋谷駅東急本店』での待ち合わせです。
お買い物、お食事をする時はこちらが便利かも?

新宿駅
若者の街の印象、歌舞伎町など夜の街の印象を併せ持つ新宿。
歌舞伎町、老舗ホテルやオフィス街、ディープな大人のスポットも多くあります。

新宿駅東口区役所前
東口を出た先にある、『新宿区役所本庁舎』前での待ち合わせです。
目印に、近くにミスタードーナツがあります。

新宿駅東口風林会館前
区役所を通り過ぎた先にある、『風林会館』前での待ち合わせです。
ホテルへのアクセス良好。

新宿駅東口ハイジア前
東口を出て、線路沿いに歩いた先にある高層ビル『ハイジア』前でのお待ち合わせです。

PePeの看板前
西武新宿駅中央口をでたところにある、青の『PePe』という看板の下での待ち合わせです。

西武新宿駅北口
西武新宿駅の北口をでた所での待ち合わせです。
人が少なくて待ち合わせやすいです♪

五反田駅
駅周辺は歓楽街が立ち並びますが、
少し離れれば高級住宅街も立ち並ぶ街です。

五反田駅西口ファミリーマート前
西口を出て、横断歩道渡った所にあるファミリマート前での待ち合わせです。

五反田駅西口花屋前
西口を出て、右に見える花屋前での待ち合わせです。

五反田駅東口旧ユニクロ前
改札出て左にある旧ユニクロ前での待ち合わせです。


当店限定の、エチケットセット、
2018年の4月にリニューアルを行いました!
少しご紹介致しますね♪

◇さらさらローション
普通のローションより、さらさらしたタイプのローションです!
独自の成分を配合することにより、除菌効果もあります♪
プレイ後のベタつきが気になる方にもピッタリ♪

◇弱酸性除菌スプレー
除菌、消臭効果のあるスプレーです。アルコールフリー。
普通のアルコール消毒では肌が荒れちゃう…なんて方でもお使い頂けます。
お口の中にもワンプッシュ♪

◇濃厚ローション
一般的なタイプのローションです♪
たっぷり使って快感の虜に

◇無香料ボディーソープ
ホテルに備え付けのボディーソープだと移り香が…
そんなお客様!こちらをお使い下さい^^

◇マウスウォッシュ
ミントの香りのマウスウォッシュでオーラルケア。
お客様にもお渡ししたり…。
お口を爽快に、濃厚Kissを