電話
06-6854-1094
店舗名
熟女家 豊中蛍池店
営業時間
10:00~23:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

口コミ

口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
黄色い帽子
遊んだ女の子ひまわり47歳/152cm/79(B)-58-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年11月13日(日)
3年越しの…3年前から 年に1〜2度 大阪での仕事があり その折は熟女屋さんにお世話になっています。ひまわりさん 最初の出張時には 満員、2年目は2回とも日程合わず…4月も満員。でこの度は出張日程が決まると1週間前に予約。日曜日の前ノリでようやくお目通りが叶いました。待合せ場所で 突然清々しい目の小柄な女性に明るく声をかけられ…一瞬で 初めてお会いする女性に瞬殺!ひまわりさん でした。明るく屈託のない会話が車内で続き あっという間にホテル。下着を外す楽しみの中 想像していたよりもスレンダーで 形の良い小ぶりの胸も ど真ん中です。とても感じやすい体を 満喫し征服感も充分感じました。あっという間の2時間でしたが 充実の2時間でした。待合せ場所に送る際 もっと遠くのホテルにすれば良かった…と思ったのは 次回への期待です。
良い時間を有難うございました。今から春が楽しみです。
お店からの返信
黄色い帽子様

口コミ投稿ありがとうございます。
この度は数あるお店の中から熟女家豊中蛍池店を
ご利用いただきましてありがとうございます。

ひまわりさんと楽しいお時間をお過ごし頂けた様で何よりでございます。
ぜひまた指名してあげてください。

スタッフ、キャスト共々一層サービスの向上に努めてまいります。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

熟女家豊中店
掲載日 2022年12月2日(金)
百万本の花束
遊んだ女の子はな38歳/153cm/86(C)-62-88
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年4月23日(金)
また会いたい女性はなちゃん本日の利用でとても満足だったので、口コミしましょうか?って聞いたら「はい」という返事だったので、携帯を登録して書き込みさせて頂きます。 

こちらのお店は2回目の利用でしたが、2人とも本当に優しくて素敵な女性でした。一応、リピーターの方が多そうとか写メ日記なども確認して予約させて頂いたのですがリピーターの方がいらっしゃるのも納得でした。今日はGWで忙しくなる前に充電したかったのですが、お蔭様で仕事の疲れも家庭での疲れも吹き飛びとても癒されましたよ♪まず、お会いしてから部屋に入るまでの私は、結構緊張していたのですが本当に気さくな感じで話して頂き、徐々に緊張もほぐれていきましたし、本当に綺麗なお顔立ちで失礼かもしれませんが10年、15年前とかの独身時代はめっちゃモテてたんとちゃうかな~って思います。勿論今も愛され女性ですよ。

 部屋に入ってからも気配りもしっかりして頂きとっても興奮して大満足でした。何より、何か愛されてるな~っていう気持ちにして頂いて久しぶりに彼女とイチャイチャできた気分になりとっても癒されました。口でして頂いている時のはなちゃんの顔にはとってもテンションUPでどこぞの女優さんにしてもらってる気分でした。後、個人的にはホクロが絶妙でめっちゃチャーミングでエッチな感じやったかな~。
  
 最後に私のしょーもない話しも聞いて頂いたり、他愛もない話しをして頂いたりと最高の休日を過ごすことができましたよ。お蔭様で充電完了!!これでGWも頑張りますね~。またお会いできる日を楽しみにしています♪今日は有難うございました。
お店からの返信
数多くある風俗店の中から熟女家豊中蛍池店を
お選び頂きありがとうございます。
お遊び頂いた女性をお褒め頂き
スタッフ共々嬉しい限りです。
ぜひまたのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2021年4月24日(土)
1 - 2件 / 計2件