電話
046-200-1545
店舗名
大和人妻城
営業時間
10:00~翌2:00(受付9:00~24:00)/金・土 ~翌5:00(受付 ~翌3:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

上城(かみじょう)

キュート妻はベットで乱れる・・
ご予約は046-200-1545まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(3)
口コミを投稿する
1 - 3件 / 計3件
yoshihiro
遊んだ女の子上城(かみじょう)29歳/158cm/86(C)-58-87
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年10月7日(土)
上城さんこの前はありがとう。久しぶりに会って前回と同じように責めてもらってあの手コキの気持ち良さは相変わらずで。
本当に気持ち良すぎた。
もちろん上城さんにも気持ち良くなってもらったので楽しめたかな。
お酒と唐揚げも美味しそうに飲み食いしてくれたので次回もまた用意しておくのでよろしくお願いします。
あと、参加賞も毎回大した物ではないけど気に入ってもらえたら嬉しいです。
また、アパートへ遊びに来て下さいね。
お店からの返信
yoshihiro様
前回と喜んでくれたのと同じように出来て、お互い気持ち良くなれて嬉しいです♪

お気遣いありがとうございますm(__)m
とっても美味しかったので、次回も唐揚げ楽しみにしてます(笑)

いえいえ、参加賞にはもったいないくらい可愛くて、もらって良いか困ってしまったくらいです♪
早速頂いたキーホルダーつけてみました♪
シールはもったいなくてまだ使えずに大切に取って置いてますが…
可愛い参加賞ありがとうございましたm(__)m

また是非癒し空間に招待してもらえる日を楽しみにお待ちしています♪
掲載日 2023年10月11日(水)
DAIK
遊んだ女の子上城(かみじょう)29歳/158cm/86(C)-58-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月29日(土)
大ファンです。今日、ルピナスで指名させてもらったKです。
短い時間だったけど楽しい時間をありがとうございます!
自分にとって、顔、スタイル、性格、ラブラブ時間も最高な女性です!

自分もキス大好きなので、上城さんとはキスしただけでスイッチが入っちゃいます!

ありがとうございましたm(_ _)m
お店からの返信
DAIK様
先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
一緒にラブラブしていると時間が過ぎるのがあっという間で…
最後少し慌ただしくなってしまってごめんなさい。

K様に褒めてもらえてすごく嬉しく、とても励みになります。

次もたくさんラブラブ&キスしましょうね♪
またお会いできる日を心からお待ちしております。
掲載日 2022年10月31日(月)
やまシーズー
遊んだ女の子上城(かみじょう)29歳/158cm/86(C)-58-87
4
ルックス 3プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月4日(水)
色白でキス好き初めて利用しました
前から気になっていた上城さんを指名
待ち合わせ場所に来たのは美人系のとてもスタイルの良い女性でした
近くのホテルに入りお互い服を脱いだ
時にあらためて色白でスベスベな肌だと感じました
貪り合う情熱的なキスの後はお互いの体を舐め合いとても満足の行くプレイでした また時間を作って会いに行こうと思います
お店からの返信
やまシーズー様、この度は口コミ投稿及び当店のご利用頂きまして誠に有難うございます。

上城さんとお逢いしていただきまして嬉しい限りで御座います。
当店でも人気の奥様でございますので、今後ともお楽しみ頂けると思います。
是非今後とも上城さんと大和人妻城をご贔屓頂けますと幸いでございます。

上城さんよりコメント頂きましたので掲載させて頂きます。
↓ ↓ ↓
やまシーズー様
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
先日は会いに来てくれて、口コミまで投稿して頂きありがとうございました。
優しいリードと激しいキスとのギャップ。
プレイ全てがドキドキの連続で、時間が経つのがあっという間でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。

★デリヘルタウンのマイページより割引コードが閲覧できますので、次回ご利用時にお申しつけ頂きますと総額から1000円割引させて頂きます。
是非、ご利用下さいませ。
掲載日 2022年5月12日(木)
1 - 3件 / 計3件