電話
0120-35-1028
店舗名
エテルナ
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

須田 あんり

スタイル抜群敏感美貌妻!
受付終了9:30~13:00
ご予約は0120-35-1028まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
須田 あんり
年齢
38歳
身長
152cm
3サイズ
84(C)-58-86
血液型
A
好きな食べ物
白ごはん・果物(いちご・バナナ)
ストレス解消法は?
ドラマ鑑賞です。ヒロインよりも脇役に感情移入しちゃいます(笑)
男性のどんな所に惹かれる?
物静かだけど芯の強い方に惹かれます♪
理想のデートは?
綺麗な景色を一緒に見にいきたいです
身体で自信のある部分は?
小顔なところ・・・でしょうか(照)
どんな時にHしたくなる?
やっぱりお風呂上がりとか、寝る前はつい・・・
どうされると特に感じる?
ムードに弱いので、恋人みたいに優しくされると凄く感じちゃいます・・・
過去一番興奮したプレイは?
奥手なほうなので、ごく普通の経験しかありません。知らない世界も見てみたいです(恥)
今だから言える失敗談
ぼ~としていて、よく高速の出口を素通りしちゃいます(泣)
奥様からのメッセージ
はじめまして♪貴方様と楽しく気持ちイイ時間を過ごせたら嬉しいです。お誘い、お待ちしております♪
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
ローター
玉舐め
生フェラ
口内発射
指入れ
素股
シックスナイン
ローションプレイ
時間内連射
オプションプレイ
パンスト
パンティプレゼント
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ
聖水
即尺
即クンニ
顔射
マッサージ上級者
3P(男1・女2)
3P(男2・女1)
4P以上可
メッセージ

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※顔射以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、清楚系美貌奥様が、絶頂確定の高級吸引玩具『ウーマナイザー』を持参致します。美裸身をくねらせ快楽に溺れるその姿を、どうぞご堪能下さいませ※

モデルや女優さん等、際立ってスタイルの良い方を『八頭身』『九等身』などと形容致しますが、その条件としてはプロポーションもさることながら、矢張り『小顔』であることが必須でありましょう。我々農耕民族の標準、ストレートに申せば『ずんぐりむっくり体型』を超越した、いわゆる『画になる』(主に)女性。勿論、日常生活の中でお近づきになる機会など滅多に御座いませぬが、『諦めない奴に誰も勝てっこない(ベープ・ルース)』の金言を胸に今日も期待と股間を膨らませる、『歩くエロイマジネーション』こと不肖私であります(馬鹿)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『須田 あんり』さんは、故・歌丸師匠ならずとも殿方なら誰しもが『一度でいいから見てみたい、彼女が脱ぐとこ濡れるとこ』と妄想を逞しゅうすること間違いなしの、美貌の現役オフィスレディ。その卵型の小顔は各パーツも流麗の一言、お人柄を忍ばせる優しい笑顔、艶やかな黒髪そしてミニマムスレンダーボディに胸騒ぐ『恋の予感』もとい『恋の確信』。昼間は某中堅企業の受付&事務員さん、上司や得意先からのセクハラ攻撃を『天使の微笑み』で受け流し、タイムカードを押せばスーパーで購入した食材を片手に(エコバッグ持参)旦那様との愛の巣へまっしぐら。そんな誰もが羨む『美人で気立ての良い隣の奥様』のもう一つの貌、兼業主婦との『三刀流』それはズバリ『ちょっぴり過剰なエッチへの欲求』。性感帯は文字通り『全身』、キスするだけで、時にキスすることを想像するだけでパンティを湿らせる『超』敏感体質、眠れぬ夜のお供はドリエルでもなく羊のカウントでもなく、吸引ウーマナイザー。涼し気な目元に大きな瞳で見上げながらの、ギャップ&興奮度満点の『大好物』リップサービス。秘密のアルバイトを終えればまた『何食わぬ顔で』『何事もなかったかのように』貞淑妻を演じるイケない奥様との、イケない密会・不倫情事。正真正銘の素人奥様故、ご出勤が不定期となりますので、大変お手数では御座いますが何卒スケジュール欄のご確認のほどお願い申し上げます。それからおっかさん、もし今度生まれ変わるなら、僕を『もこみち』みたいに産んで下さいね・・・(松村似)。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
9:30~13:00 9:30~15:00 - - - 9:30~18:00 -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0120-35-1028
発進エリア
京都市伏見区
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀(一部地域除く)