電話
0120-35-1028
店舗名
エテルナ
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

吹石 きこ

魅惑の美貌エステティシャン!
受付終了14:00~16:00
ご予約は0120-35-1028まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
吹石 きこ
年齢
45歳
身長
158cm
3サイズ
93(F)-58-86
血液型
A
好きな食べ物
アンコたっぷりのスイーツです♪
ストレス解消法は?
1にも2にも睡眠。3、4は女子会で5も睡眠です!(笑)
男性のどんな所に惹かれる?
否定ではなく肯定型(何でも、そうだね。やってみれば!と背中を押してくれる所)
理想のデートは?
スポーツ観戦で盛り上がって、そのままエッチも思いきり燃え上がりたいです
身体で自信のある部分は?
マシュマロおっぱいと、あと雰囲気がたまらなくエロいって言われます(嬉)
どんな時にHしたくなる?
ちょっとつれなくされて、その後優しくされるとキュンとしてジュンとしちゃいます(照)
どうされると特に感じる?
殿方の感じている姿を見ると、私ももう止まらなくなっちゃいます・・・
過去一番興奮したプレイは?
鏡の前で、貪るようにお互いを求め合って・・・
今だから言える失敗談
信号待ちで向こうから手を振られて、私だと思って振り返したら全然違う人に手を振ってたみたいで・・・赤面も赤面でした(泣)
奥様からのメッセージ
お逢いした瞬間からお別れするまで、貴方の恋人で居たい・・・また私のことを思い出して欲しい・・・私もきっと、貴方のことを考えているから・・・
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
ローター
玉舐め
生フェラ
口内発射
指入れ
素股
シックスナイン
ローションプレイ
時間内連射
オプションプレイ
パンスト
パンティプレゼント
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ
聖水
即尺
即クンニ
悶絶アナル舐め対応
マッサージ上級者
3P(男1・女2)
メッセージ

※性感マッサージコース対応※
※プロ顔負けの極上オイルマッサージが付いております。お時間の許す限り、どうぞご堪能下さいませ※
※即尺以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、妖艶美貌奥様が、絶頂確定の濃厚吸引バイブを持参致します。Fカップの美裸身を震わせ快楽に悶える他人妻を、どうぞご堪能下さいませ※

ボクシングに代表される格闘技の世界に於きまして、その最大の華・クライマックスといえば矢張りノックアウト。浪速のロッキーこと赤井英和に、同じく浪速のジョー辰吉丈一郎、そして現在進行系のレジェンド井上尚弥(敬称略)と、タイプは違えど時代を彩るスターには一撃必殺の魅力が漂います。但し、当然の事ながらスポットライトを浴びるのはほんの一握りの選ばれし兵(つわもの)のみ。『努力に勝る天才なし』は飽くまで『才能あっての努力』であると、『何から何まで三流止まり』の不肖私など身を以て思い知る次第で御座います(遠い目)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『吹石 きこ』さんは、およそ古今東西全ての殿方のハートをも『狙いうち』すること間違いなしの、グラマラス美白美貌奥様。その蠱惑的な瞳にコケティッシュな笑顔、ツルスベFカップボディは『破壊力』満点、まさに全盛期の『ジョー兄い』の左ボディフックの如し。斯様な『引く手あまた』な身空でありながらも、屈託のない天真爛漫なお人柄もまた彼女のチャームポイント、稀代のモテ男カールスモーキー石井氏も思わず『君が居るだけで』熱唱。趣味は入浴剤並びに下着集め(サルート主義)、流行に敏感な『目移りしちゃう』性分はこと男女関係もご同様、公私共に『デキる』素敵な旦那様に恵まれながらも、優しくモーションを掛けられると『断り切れない』恋愛不倫体質。そして特筆すべきは『超』旺盛な『アッチのほう』への欲求・好奇心、初体験は『彼氏のお家』でも『ラブホテル』でもなくズバリ『公衆トイレ』、更にはドラ◯ブフェラから『ほぼほぼ全裸』でのドライブスルーショッピングまで、軽犯罪法並びに道路交通法スレスレ(アウト?)の『鼻血ブー』オンパレード。衣装箪笥の奥にはローター・バイブ・電マの『三種の神器』でもやっぱり『イ・チ・バ・ン』は『女性自身』ならぬ『男性自身』。嗚呼吹石さん、今夜、僕はきっと夢を見ます。夜のアーネスト・ホーストになって、ベッドの中で貴女に『ミスター・パーフェクツ』とネイティブな発音で囁かれる夢を・・・(爆)。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
14:00~16:00 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0120-35-1028
発進エリア
京都市伏見区
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀(一部地域除く)