電話
042-710-5302
店舗名
清楚
営業時間
9:45~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あき

業界未経験の若奥様!
ご予約は042-710-5302まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
あき
35歳/158cm
94(G)-57-86
2022年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
いいね!
あるいはモグワイのような
2022年6月24日(金) 01:58 by あき

帰宅し、玄関扉を後ろ手に閉めながら電気を点けたら、玄関の床に、体長30mmほどの蜘蛛さんがお出迎えしてくれていたので、驚きのあまり少し跳ねました(私が)



ぇでっかこっわ



どうしようでもお尻大きくないから、たぶん毒性は弱いヤツだよね?

そもそも、蜘蛛は益虫だから、邪険にしてはいけないのだけれど、さ、サイズがちょっと私とは相容れない気が


そこどいてくれないと、私が室内に入れないけれど、もしご退場頂くのであれば、ここで捕獲しないとリビングに行かれたら厄介なので、下手に刺激しない方が良い。

困ったときの、Gogle先生。
おっけーぐーぐる、大きい家蜘蛛・種類を検索。





こ、子供なの?(驚愕)

特徴的に、アシダカグモと一致するけど、30mmは子供ですって書いてあるよ?
100mm??最終的に手のひらサイズまでいくの??


待って待って、『主食:イニシャルG』って書いてあるということは、今、我が家、イニシャルGもいるってことなの??




あれ?地獄かな??




猫たちがいなくなって久しいので、そりゃイニシャルGものびのびと繁殖するだろうけれど、ご飯に出来るほどいるってことなの?



ぇつっらこっわ(錯乱による日本語の乱れ)



どどどどどどうする!?
Gを狩ってくれるのであれば、共存は是非もないけれど、最終形態がGより禍々しいサイズになる蜘蛛を放っておいて良いもの!?

でも、子供
子供を、この蒸し暑い中、お外に放り出して、私は許されるの?

下手したら、雨も降るのに?



というか、おとなしいねぇ
たっぷり5分は、ここであたふたしてるのに、ちょろっとしか動いてない。

臆病な性格って書いてあるから、あまり驚かしたくないし、そうっと横を通れば、いけいけるのでは?

そもそも、我が家にはハエトリグモたちが既にいるし、なんなら、彼らのことは可愛いとすら思っているのだから、ちょっとサイズ感バグっているくらいで差別してはいけないのか??




ちょ、ちょっと横、通りますヨ?(一歩踏み出し)




カサカサカサカサカサカサッ




ぇはっやこっわ




これ捕まえるとか無理だわ。
だけど愛玩的共存も無理だわ。


と、とりあえず、手の届かないところに上がってくれたし、今日のところは保留!!

また明日以降どうするか考える、以上!!(涙目 先送り戦法)





と、いうわけで、波乱万丈ただいまでーした(グッタリ)







色々と、お疲れ様だったねぇ。
今日会えて良かったけど、あまりたくさんお話聞いてあげられなかった気がするなぁ。

少しでも、吐き出せたかなぁ?

年を経るごとに、肩にのっていく役割が増えて、身動きが取れなくなっていくものだからねぇ。

何者でもない自分自身に、少しでも戻るお手伝いが出来たら嬉しいなぁ。

まだ来月に ひと仕事あるけれど、とりあえずお疲れ様でした。
立派にお役目果たせたと、勝手に太鼓判捺させて頂きますとも!

頑張った!!えらい!!




本当に気にしなくて良いよ?
いつも、たくさん頂いてるから、お気持ちだけで充分!!
そもそも、もう、お祝いして貰えるような歳じゃないしなぁ。

覚えてくれているだけでも、相当有難いことだから、悩まないでくださいまし。

毎回元気に会いに来てくれてることが、何よりのプレゼントだからねぇ。

私より若くて綺麗でスタイルの良い人なんて、世の中に掃いて捨てるほどいるというのに、ずっと心変わりしないでくれて、本当にありがとねぇ。

何よりの自信になるから、ミジンコハートが震えるよぉ(涙)



お風呂では、毎回ドラマがうまれるね
まさかのサンポル

いや、本当に、溶かすまでは凄く良かったのよ!!
ちょっとずつ溶かしたのが、また良くなかったのだろうか

変異の仕方が、特撮かSFかって感じで面白かったけどね(笑)

そうそう!髪の毛持ってて貰ったおかげで、ほとんど濡れなかった!画期的!!

自分で持つとビシャビシャなるのに凄い!
コツ教えて欲しいくらい!

まだ当分長いままだから、次回もお願いしよう〜




安定のお時間に、安定のメニューで、なんかすごく安心したよぉ。

眼鏡の着脱の慌ただしさには、邪魔!と見たい!の葛藤を視認出来て、私はとても面白かった(クスクス)

変わっていくものが多くて毎日目が回りそうな中、いつも変わらずいてくれてありがとねぇ。

なんとか7月に予定合うといいなぁ。
でも、無理はしないでね!
私も、無理はしないから!

またお会いできるの、楽しみにお待ちしております








寝室の扉は固く閉ざしてあるので、ここまではやって来れまい(VS.蜘蛛)

寝てるとき、顔の上とか歩かれたら、さすがに悲鳴上げる自信ある。
近所迷惑だし、通報されかねないので、ご遠慮願いたい。

さっきも玄関の天井に居たし、トイレに起きるときだけ気を付けよう
いきなり頭の上に落ちてきても、通報級の悲鳴上がる自信あるからね

朝起きたら、どこかに行っていますように(切望)



ではでは、本日もありがとうございました
おやすみなさい


いいね!