電話
042-710-5302
店舗名
清楚
営業時間
9:45~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あき

業界未経験の若奥様!
ご予約は042-710-5302まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
2019年7月13日(土) 02:56 by あき
a・ma・ya・ka・shi
駅から家に向かう帰り道、後ろから走ってきた足音と共に突然
「すみません!定期、落としてませんか!?」
と声をかけられました。

ボーッと歩いてたので、跳び上がって両足浮く勢いで驚いたのですが、さっき向かいから来て すれ違った男性でした。

慌てて確認したところ、ちゃんと入っていたので、違いました、とお答えし、一言二言 言葉を交わして、また駅の方へ走って行かれるのを見送りました。

まぁ…なんと親切な方だろう…と、ほっこりした気持ちで、また歩いていたら、2〜3分ほどして、また走ってくる足音。

なんでも、持ち主が見つかったそうで、まだ後ろ姿が見えたから、つい知らせに来てくれたそう。

…んん?もう夜中で、周りは静かなのに、話し声は聞こえなかったような…?(歩くのが もの凄く遅いので、2〜3分じゃ大して離れた場所に行かれない)

やや疑問を抱きながら、ご親切に有り難うございます、と、また当たり障りのない会話を交わして、また歩き始めたのですが、私と同じ方向に歩き出されたので、んんん?と、さらに疑問。

なんとなーく…嫌な予感がしたので、このまま家に向かうのは躊躇われ、ほぼ毎日お世話になっているコンビニへ。

今の家に住んで、そこそこ長いので、オーナーさんとも懇意にさせて頂いているのですが、深夜に帰ることも多いため、度々 助けて貰っておりまして。

案の定、先程の男性も同じコンビニに入って来られたので、オーナーさんと談笑しながら商品をゆっくり選び、それでも帰る気配が見られなかったので、レジへ。

クーポン画面を見せるフリをしながら、スマホに『いつものですお願いします』と打ち込んだ画面をお見せすると、オーナーさんも不審に思っていたらしく、笑顔で、はいよーと答えて下さいました。

会計を済ませ、家の方向ではない大通りを、ゆっくりと歩いていたら、私の後にコンビニを出たであろう先程の男性に呼び止められ、話を伺うと、連絡先だけでも教えて…という類いのお話でした。

ほどなく、オーナーさんが「ごめんごめん!渡し忘れがあったわ!」と追いかけてきてくださったので、男性には申し訳ありません、とお断りして、オーナーさんとコンビニに戻りました。

その後タクシーを呼ぶ間、またコンビニに居させて頂いて、運転手さんにも事情をお話しして、少し界隈をグルグルして貰い、ようやくの帰宅でした。


さすが金曜日の夜…ただでは帰られない(笑)

普段の仕事の帰りには、そう頻繁には起こらないのですが、清楚の帰りは、身綺麗にしているからか、それとも、色事の余韻が残っているのか、頻度が高い気がしますねぇ…。


オーナーさんには、本当に頭が上がらないのですが、酒類を買うことも多いので、深夜帯1番の高単価のお客さんだからな!と、いつも笑い飛ばして下さいます。

ありがたや…なるべく普段呑みのお酒は、ここで買います、と、再度 強く心に誓うのでした。


前置きが長くなりましたが、ただいまでしたー。


まさに甘やかしの境地!!
ずっと食べたかったものを食べられて幸せです〜♪

想像してたより、すごかった。
食べて良かった。
また食べたい(図々しさの境地)

晩酌から明日の朝ご飯の心配まで…何から何までお気遣い頂いて、本当にありがとうございます。

最近、めっきり影を潜めていたブラックホールっぷりも、ブランクを感じさせない吸引力で戻ってきたので、元気に頑張れそうです!

お話したかったことも、たくさん聞いて下さったし、興味をもって頂けて、すごく嬉しかったです。

大仕事を終えたあとで、心身ともにお疲れでしたのに、私の心配まで させてしまって、誠に申し訳なく…。

本来でしたら、私がお疲れ様をしなければいけない立場なのに〜…


まさに、お誕生日マジック。

堪能させて頂きました。心より御礼申し上げます。


ちょっぴり怖いこともあったけど、元気を頂けたから、3連休、忙しいけど頑張ります!!

また連休明け、7/16(火)にお会い出来るのを、楽しみに、ぽんぽこお腹でお布団に潜りますね。

今週中には、来週分確定させられるように、調整もがんばります。


本日も、ありがとうございました?
おやすみなさい?

2019.7.13 あき?