電話
075-644-5468
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

明日香【助講師】

本格派!現役エステティシャン!
ご予約は075-644-5468まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
明日香【助講師】
年齢
33歳
身長
151cm
3サイズ
90(F)-57-83
系統
キレイ系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
探してください
チャームポイント
講師から
助講師の為省略
所属
ラグジュアリースパ
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

焦がれるほどに麗しい純白の素肌、神秘的な雰囲気さえ漂わせている漆黒の瞳。
高く通った鼻筋、白く輝く美しい肌と、ふんわりとした髪に包まれた愛くるしい小顔。
これら彼女の持つ全てに、溢れんばかりの若さが満ち溢れています。
溜息が出るほどに芸術的なウエストのくびれ、お手入れの行き届いた純白の柔肌。
そして何よりもシルクの如く滑らかで真っ白な胸元は、まるで地球に舞い降りた妖精かのような妖しい魅力を放っています。
そのカラダは、パーフェクトプロポーションと言う外ありません。
小柄ながらバストとウエストの黄金比は、まさにモデル体型。
これほどまでに魅力的な女性が存在したでしょうか。上半身には美しく形の整ったプレミアムバスト。そこから滑らかな流曲線を描く究極に女性的なクビレ。
スラリと伸びる細く妖艶な美脚には、思わず息を呑んでしまうに違いありません。
女性としての可憐な佇まいが身を包み、おっとりとした性格は、貴方様の隣にそっと腰をおろし、恋を予感させるかのようなその柔らかな美声で甘いひと時を演出いたします。
何をとってもクオリティーの高さを感じる彼女。常に女性の美を追求されている彼女が辿り着いた「極上の美」をご自身の肌で感じてください。
常日頃から美意識を高く持ち、継続するための努力を惜しまず、エレガントかつキュートな装い。
嫌味のない育ちの良さが、そこかしこに見受けられ、優しく誠実なお人柄は、愛おしさを感じずにはいられません。
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。
彼女が奏でる安らぎのメロディは、貴方の心に響き、幸せをもたらしてくれることでしょう・・・。
本物を知る方々だけにお届けする贅をお楽しみ下さいませ。
彼女だけが与えられるひと時が、貴方との夜を特別なものにしてくれ、二度と解けない魔法から逃れることはできないでしょう。

週間出勤予定
3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水)
- 13:00~21:00 - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5468
発進エリア
京都
定休日
なし
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀