電話
06-6772-4999
店舗名
クラブバレンタイン大阪店
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ハニー

超きゃわたん
ご予約は06-6772-4999まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
だーくろ
遊んだ女の子ハニー21歳/160cm/85(D)-54-86
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年3月24日(水)
出勤してえらい!このご時世であらゆる生活が世界的に変わっていく中、変わらずに出勤を続けてくれているハニーさん。いつもありがとうございます。

ハニーさんの素敵な所はたくさんありますが、あえて一つ挙げるのなら、初対面の方でも親しみを感じられるだろう雰囲気を持っている所です。
それは持ち前の明るさや、少しスキがあって抜けている所や、人の気持ちを推し測って居心地のいい空気を作り出してしまうといった人間性の賜物でしょう。

なぜか初対面なのに身近さを感じてしまう。前から仲が良かったかのように、そしてもっと仲良くなりたいと思ってしまう。

風俗を利用する時は、スッキリしたいのはもちろんですが、心まで癒される時間を過ごしたいもの。
ハニーさんと過ごす時間はその点もバッチリ。楽しかったという思いだけが心に残り、もう次にいつ会えるかを考え始めてしまうことでしょう。

ショートヘアにスレンダーな体型、平均的な身長、可愛いネイル、身近にこんな女の子がいてくれたら毎日が楽しいだろうな、という気持ちにさせてくれるのは間違いなし。一期一会の出逢いで遊ぶのにもオススメですが、2回目、3回目と指名して長く遊ぶ相手を探している方にも特にオススメです。

何と言っても見た目よし、話してよし、脱いでよし。本人的には(写メ日記でたまに見るように)コンプレックスもあるようですが、そこも含めて全てがかわいい。それがハニーさんです。

プレイの楽しみ方は人それぞれだと思いますので長くは述べませんが、受け身もできるし、責めもできるし、ここまで楽しんでしまってもいいのだろうかと心配になってしまうくらい、きっと満足のいく時間を過ごせるはずです。

また、会話ではゆるやかな関西弁と、的確なツッコミで楽しい会話を繰り広げてくれ、音楽や漫画、アニメや社会情勢などの話題にも幅広くついてきてくれます。

後はいくつかのキャラクターへの愛情がすごい。そのキャラクターを見るとハニーさんを思い出してしまうくらいになってしまうため、生活の至る所でハニーさんの姿を思い浮かべるようになることでしょう。

けっこうな頻度でランキング上位に入っているのに圧倒的なクチコミの少なさというのが、みんなでハニーさんの良さをひた隠しにしている感じがあって、それも含めて素敵だなと思っています。

お店の方も、どのような時でも丁寧に電話対応していただき、お店として信頼できる場所だと感じています。
お店からの返信
当店ご利用誠にありがとうございます!
ぜひ今後ともご贔屓にお願いします♪
掲載日 2021年4月5日(月)
1 - 1件 / 計1件