電話
075-644-5468
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

よしの

ご予約は075-644-5468まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
よしの
年齢
21歳
身長
165cm
3サイズ
85(C)-57-83
性感帯
探してください♪
チャームポイント
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

神秘的な光が射す方向へと誘われるように彼女の魅力溢れる立ち姿に心奪われ、見事なシルエットと重なり合い、彼女と言葉を交わすだけでクラシカルな旋律が脳裏をよぎり、弦楽四重奏のような感動と癒やしの空間を創造致します。。。

毎日微笑んで欲しい笑顔がそこにある、毎日でも、何回でも逢いたいと思わせる爽やかな笑顔溢れる清楚系美人。
彼女の品の良さ、誰にでも好かれてやまない優しい性格、ひと際眩しい輝きを放つ極上の笑顔がこれを裏付けてくれております。
品のあるお顔立ち、花の咲いたような可愛らしいお声・・・。生まれながらに意識せずとも男心をくすぐってしまう、天性の愛くるしさを持ち合わせてしまった女性でございます。
真珠のように輝く白く張りのある滑らかな肌、小顔に映える大きな瞳やバランスのとれた各パーツは誰もが心を奪われる事でしょう・・・。スタイル、シルエット、その容姿のレベルの高さは、美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしい女性で御座います。

美しい外見だけでなく、しっかりとした受け答えに細かい気配り、控えめな性格が彼女のエレガントさを一層際立たせております。柔らかでいて張りのある艶美肌、スレンダーで手脚が長く、メリハリの効いた理想のマーメイドボディ☆
会話をする時に垣間見せる幼さ残る笑顔に恋に落ちるかのような仕草・・・。また髪をかきあげる仕草は大人のフェロモンを放ち、会員様を魅了してやみません!!
気品漂うお顔に真っ直ぐスラリと伸びた双脚が際立つ長身ボディ、そんな誰もが羨むような華やかな美貌は、上質な輝きを放つダイヤモンドのよう...
無数の屈折が織りなす複雑ながらも計算しつくされたような輝き、これが計算しつされたとしても決して嫌味にはなりません、彼女の柔らかさがそうさせるのでしょう。
彼女の持つハートの煌めき、そして見た目にも品と美しさが際立ち、清楚でかつ艶めいた女性です。決して他では味わえない甘美なひと時を過ごすことが出来ると確約させて頂きます。

更に性格が良いんですから文句の付けようが無く、そんな彼女の語らうだけで伝わる気取りの無い気品と従順な心根を象徴する朗らかな笑顔は、皆様に心地良い安らぎに満ちた至福のひと時を運んでくれることでしょう。
彼女が作り上げる至福の一時をどうかご堪能下さいませ。。。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5468
発進エリア
京都
定休日
なし
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀