電話
042-739-5723
店舗名
綺麗なお姉様専門 町田リング4C
営業時間
受付時間 8:00~翌5:00 営業時間 9:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ここ最新画像公開♪

『歴代リピート率NO1!!』
本日出勤予定12:00~17:00
ご予約は042-739-5723まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
ここ最新画像公開♪
年齢
27歳
身長
154cm
3サイズ
84(C)-56-83
ルックス
『出会った者全ての男性が彼女の元へ』一度出会ったら≪最後≫もう彼女の【虜】になるしか選択肢にございません!それほどの『存在感』と『特別感』が味わえる…並大抵の女性と想像して出会うのは【危険】過ぎる逸材です!!
血液型
O型
初体験をした年齢は?どんな初体験でした?
18歳の時にかな?
『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて?
それは私だけの秘密にしたいので内緒です♪
下着じんわり(恥)思わず濡れる瞬間は?
優しくしてくれると…
お気に入りにしている大人の玩具を教えて?
自分の手が一番のお気に入りです!
SとMはどっち?またどんな所がそう思う?
Mじゃないかな?自分でもあまりわかってないかも?
性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか?
雰囲気が良い人
浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい!
悲しい思い出なので内緒です!!
貴女が得意とするプレイを教えて下さい。
なんでも得意ですよ♪おおせの通りに♪
究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!?
うーん?これは言ってはまずいのではないですか(笑)
最後にお客様へメッセージお願いします!!
皆様が楽しかった、癒されたという時間が共有できれば私はそれだけで満足です♪
基本プレイ
ディープキス
生フェラ
69
玉舐め
アナル舐め
全身リップ
パイズリ
素股
バック素股
言葉責め
口内発射
指入れ
オプションプレイ
ローター
バイブ
放尿
ソフトS
ソフトM
顔射
即尺
前立腺マッサージ
ごっくん
AF
とびっこ
電マ
メッセージ

黒髪清楚系の裏にある≪実はド変態≫というまさかの展開に世の男性は唖然したのちに興奮へ!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
『歴代リピート率NO1』の噂は本当だった!?
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

何故かリピート率が高い女性と悲しいが低い女性がいらっしゃいます。当店で採用になった女性であれば全ての女性が前者になる事を望みますが、厳しいお話をすれば全てがそうなるという訳ではありません…

しかし彼女は紛れもなく前者です。

彼女がこれほどまでリピート率が高い理由は多く語れません。

出逢った方なら絶対にわかるはずです。

普通であれば色んな女性を体感したいと思うところが彼女と逢うと、また彼女に逢いたくなる。

そういったお客様が相次いでいらっしゃいます。

当日のご予約は必ずと言っていいほど2度目以降のお客様からのご予約が入っております。

当店にお電話頂くお客様で必ずと言っていいほど聞かれる質問…

『本日出勤の中で一番は?』

大変申し訳ございません。
当店で採用している以上、一番を決めるのは難しいです。

しかし、3人名前をあげてくれと言われれば彼女の名前は、必ずあげる1人です。

何故ならば彼女をご案内させて頂ければ気に入ってもらい、またお店へ足を運んで頂けると信頼感があるからです。

ルックスや性格に一つでも難ありであればこういう結果にはなりません。

故に…
『全てのお客様が納得の逸材』

なのです。ランキング上位ランカー、そう言われると彼女は恥ずかしがるでしょう。

そんな器じゃないと…

しかし当店は貴女を心から信頼しております。

ご案内する全ての皆様、大事な大事な彼女を優しく愛のあるご指導を…

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
12:00~17:00 12:00~17:00 - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5723
発進エリア
町田
定休日
なし
営業時間
受付時間 8:00~翌5:00 営業時間 9:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田・相模原発、神奈川全域・三多摩