電話
042-730-5814
店舗名
相模原人妻城
営業時間
朝10:00~翌3:00受けのご予約まで※電話受付開始は朝9時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

橋本(はしもと)

イラマOK!ドM妻☆
ご予約は042-730-5814まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!3
出勤しました~!
2024年3月28日(木) 20:22 by 橋本(はしもと)

こんばんは。雨の中バイクを走らせてお城に出勤して参りました~。


今月はお城の近くに仕事で出向していまして、本来出していた時間よりゲリラで早く来ていたりします。締め切りに間に合えばよし!という仕事をしているので、始業終業時間がなく早く上がれた時は来ちゃう~!といった感じです。
早い時間に出るのはとても新鮮!


来月は普段通り21時~のシフトになると思います( 'ω' )ノ
来月は推し活やら誕生日やら、イベントが満載なので楽しみ!毎年誕生日には葉桜になっちゃうのですが、今年は満開で迎えられそうです。桜は一番好きな花なので早く咲かないかな~!
それよりも!!待ちに待っていた推しのライブが有るので!!4月が楽しみで楽しみで!!このために生きてた!!ww……ライブが終わっちゃったら次は何のために生きて行けば……あ、鬼滅やらブルーロックやら放映になるんでしたっけ。そこら辺を楽しみにしよう。


そういえば今日は「ワケアリデー」というお得に遊べる日みたいです~!
この機会に気になる姫と遊んでみるとよきかも!勿論はしもとを誘って頂ければ一番嬉しいです(*´ω`* )♡


これから雨が強くなるみたいでお足元が悪くなりそうですので、お気をつけくださいね。
2時迄の受付になりますので、ぜひぜひお誘いお待ちしております♡


はしもと
 

いいね!3