電話
042-512-7119
店舗名
マダムの品格
営業時間
10:00~翌4:00(受付09:30~
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ななみ

業界未経験S級美女
ご予約は042-512-7119まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
ななみ
年齢
29歳
身長
160cm
3サイズ
82(B)-56-83
星座
牡羊座
血液型
O型
性格
明るい
趣味
ドライブ
チャームポイント
笑顔
前職
OL
好きな食べ物
チョコレート
好きな音楽
洋楽
好きなタイプ
優しい人
タバコ
吸いません
嬉しい差し入れ
チョコレート
基本プレイ
ディープキス
素股
全身リップ
生フェラ
69
口内発射
指入れ
玉舐め
オプションプレイ
即尺
ローター
パンスト
バイブ
放尿
メッセージ

感受性に富んだ魅惑すぎる敏感ボディ・・・『秘密の泉』は枯れることのない潤いを湛え続ける。

眩い程の凛とした輝きを放ち、愛くるしい笑顔が印象的な超絶美人奥様【ななみ】さん。


男ゴコロをくすぐるエッチな顔立ちに色っぽい口元、スラッとしたモデル級の脚線美は、まさに『極上の極み』。
官能的なフェロモンに満ち溢れ、貴方を誘います。

優しく人懐っこい性格で、全てを包み込んでくれる温かさ・・・
微笑みが絶えない彼女はとても可愛らしく、その魅力にハマってしまいます!

背中や首筋でも絶頂してしまうほどの敏感過ぎる妖艶な身体は、責めて楽しくないはずはありません!
触れられる度に感じ、脳天を突き抜ける快楽で漏れてしまう甘い声・・・
その秘部からはキラキラとした蜜が溢れ、貴方を夢中にさせてくれる事でしょう。

積極的に一生懸命にご奉仕している姿に、もう興奮は止まりません!
至れり尽くせりの心のこもったサービスで、至高の快感を味わってください。


透明感あふれる雰囲気と、女性らしい柔らかさを兼ね備えた【ななみ】さん。
『癒し』と『安らぎ』に満ちた世界へと導きます。

また逢いたくなる・・・時があっと言う間に過ぎてしまう事は確実です!
忘れる事の出来ない、優美でエロティックな空間を、お楽しみくださいませ。

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
042-512-7119
発進エリア
立川・八王子・三多摩
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00(受付09:30~
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
立川発~西東京エリア全域~他地域に関しましてはお問い合わせ下さい!!