電話
042-739-5723
店舗名
綺麗なお姉様専門 町田リング4C
営業時間
受付時間 8:00~翌5:00 営業時間 9:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

めぐ

不動のNO1!スーパーエース
待ち時間なし12:00~22:00
ご予約は042-739-5723まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
めぐ
年齢
25歳
身長
160cm
3サイズ
86(E)-56-84
ルックス
【当店人気NO1常連超絶美女】芸能人似?目じゃありません!今まで出会った美女が『嘘のように思える瞬間』が手に入ります。一度もご案内していない方が居ればそれは今後の人生で≪後悔≫の二文字が付きまとうでしょう!!!
血液型
O型
初体験をした年齢は?どんな初体験でした?
高校一年生の時です。ひたすら恥ずかしくてあまり覚えてないです…でもそれから癖になって…
『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて?
友達とお酒を飲んでる時、そういう雰囲気になってしまって・・・///とても激しかったの///
下着じんわり(恥)思わず濡れる瞬間は?
じわじわ攻めらていると、だんだんヤバくなります…じんわりどころの騒ぎじゃないかもしれない…
お気に入りにしている大人の玩具を教えて?
電マ昔から大好きなんですよね♪じんわり責めていくと溢れ出ちゃう感じで…恥ずかしい…
SとMはどっち?またどんな所がそう思う?
Mだと思います。攻められているともっとしてもらいたくなります。わたしって変態なのかな…
性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか?
ギャップはキュンとします☆あれ?こんな一面あったの?みたいな時に心拍数上がるのがわかります
浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい!
まだないです(>_<)興味はあるんですけどね!なんかえっちな感じじゃない?浮気、不倫とかって♪
貴女が得意とするプレイを教えて下さい。
フェラ素股、色々頑張りますよー!得意っていうか褒められることが多いかな?天性みたいです(笑)
究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!?
ないですが、ヤバイ時はあります…うわーわたし今この人好きかもって思うけど、ぐっと堪えるの^^;
最後にお客様へメッセージお願いします!!
一緒にたくさんイチャイチャして遊びましょうね待ってまーすお手柔らかに責めて下さいね♪
基本プレイ
ディープキス
生フェラ
69
玉舐め
アナル舐め
全身リップ
パイズリ
素股
バック素股
言葉責め
口内発射
指入れ
オプションプレイ
ローター
バイブ
放尿
ソフトS
ソフトM
顔射
即尺
前立腺マッサージ
ごっくん
AF
とびっこ
電マ
メッセージ

『絶対的女王』の称号を我が物顔にする!『細身』『美巨乳』という生まれながらの逸材が現る!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
当店【看板美女】と言えば彼女の名は必然
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

未だかつてこれほどまでに毎月毎月ランカーを取り続ける美女も居なかったかと思います。

年間で1か月や2ヵ月、
この実力者揃いの当店でランカーに君臨することすら難しい現状で、
毎月この神の領域に鎮座し続ける理由は、
一体なんなのか・・・

皆様の声を集約してご説明すれば、彼女は
『めぐさんらしく、飾らない素の自分を出してくれるところ』
ということになるのではないでしょうか??

彼女はどんな方にお逢いしてもいつも通り、
何も変わらない彼女で接してくれ、
優しさに溢れる時間、
求めるものを包み込んでくれる濃厚な時間をご一緒してくれます。

その飾らなさ、作らなさが皆様からの人気に火を付けてるものかと思います。

彼女が出勤すれば連日連夜お問合せが殺到します。

お時間が合わなくても待って頂ける方、
当日予約が取れない場合も次の日、
また次の日とチャレンジする方が絶えません。

それほどまで逢いたいと想わせる彼女は、当店が考えるより遥か上をいく時間を過ごせるのでしょう・・・

何度逢っても飽きず、毎回が新鮮で、
初めて出逢うような雰囲気が自然と出来てしまう、
今までの当店には存在しないNEWタイプの存在かと想います。

お顔、スタイル、性格など何か一つでもかけてるものがあればこの不動の人気は現実化されることはありません。

彼女でご検討している方、今このコメントを見て迷ってる方、是非迷いなく彼女をお選び下さい。

当店がご案内出来る天井クラスをご体感頂けます。

果たして今後彼女以上の逸材が現れるのか・・・
そんな一種の悦びに近い感覚まで感じてしまいます。

何故なら彼女が居る限りこの激戦区神奈川エリアで常勝し続けることが出来るから・・・
お好み度外視して頂き、
迷わず彼女の名前をご予約下さいませ。

当店がご紹介出来る最高峰の女性でございます。。。

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
12:00~22:00 16:00~22:00 12:00~22:00 12:00~22:00 12:00~22:00 - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5723
発進エリア
町田
定休日
なし
営業時間
受付時間 8:00~翌5:00 営業時間 9:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田・相模原発、神奈川全域・三多摩