電話
070-3605-5564
店舗名
人妻夢想
営業時間
10:00~翌04:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あおい

スレンダー美女の超絶テクが・・
ご予約は070-3605-5564まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
あおい
年齢
35歳
身長
163cm
3サイズ
86(D)-58-85
メッセージ

☆男性のツボを知り尽くした、性格◎のスレンダー美人さん♪☆

整ったお顔立ちにスラリしなやかボディ。そして超~美脚。見た目の華やかさはもちろん、溢れ出すような色香、スレンダーなのに出るところはしっかりと出ている見事な肉体がハートをくすぐります。

コミュニケーション能力抜群で、とっても明るくて親しみやすく、男性に対して献身的な彼女。それが『あおい』さんでございます。一緒にいて心から安心できる理想的な女性です♪

シチュエーションやお好みに応じてMにもSにもなれる万能な彼女。
『甘えられることが大好きで、男性のそういう姿を見るとキュンとしてしまうんです』
ご奉仕精神の塊とでも言いましょうか、母性本能に満ちたとでも言いましょうか、嬉しいお言葉に思わずニンマリしてしまいます。
今日はなんだか甘えたい気分だなぁ・・・誰かに優しくしてもらいたい・・・男性にもそういう時ってきっとあるはずです。ええわかりますとも。存分に甘えてみてください!きっと溢れんばかりの愛情で貴方を包み込んでくれるはずですよ♪

そしてここからはとっておきのエピローグ。
実は彼女・・・【前立腺マッサージ】が大の得意。聞いたことはあっても体験したことはない、という方も多いのではないでしょうか。未知なる刺激をお求めの皆様にはかなり興味深いお話でございますし、全身を貫くような快感を味わえる、又とないチャンスでございますよ!

綺麗で親しみやすく、積極的で何よりエロい、そんな彼女と存分にお楽しみ下さいませ。



対応可能プレイ一覧

ディープキス:〇
生フェラ:〇
全身リップ:〇
玉舐め:〇
素股:〇
ローション:〇
69:〇
口内発射:〇
パイズリ:〇

ローター:〇
バイブ:〇
アナル舐め:〇
ごっくん:△
顔射:×

即尺:〇
持込みコスプレ:〇
電マ:〇
AF:×
アロママッサージ:〇


無香料ボディソープ&香水NG承ります。
・派遣時にキャストが無香料ボディソープを持参しておりますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
・香水がNGの時もあるかと思いますので、電話受付時に遠慮なくお申し付け下さいませ!
※女の子が移動中等になりますと、承れない場合が御座いますので受付時に必ずご確認下さいませ!

週間出勤予定
4/16(火) 4/17(水) 4/18(木) 4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
070-3605-5564
発進エリア
所沢・入間
定休日
不定休
営業時間
10:00~翌04:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
所沢発 所沢近郊及び西東京エリア