電話
042-512-7119
店舗名
マダムの品格
営業時間
10:00~翌4:00(受付09:30~
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

れん

清楚な背徳の従順妻♪
ご予約は042-512-7119まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
れん
年齢
35歳
身長
153cm
3サイズ
85(C)-57-85
星座
山羊座
血液型
A型
性格
照れ屋
趣味
読書
チャームポイント
前職
OL
好きな食べ物
好きな音楽
クラシック
好きなタイプ
包容力のある方
タバコ
吸います
嬉しい差し入れ
和菓子
基本プレイ
ディープキス
素股
全身リップ
生フェラ
69
口内発射
指入れ
玉舐め
アナル舐め
オプションプレイ
即尺
ローター
パンスト
オナニー鑑賞
電マ
顔射
メッセージ

二人になった瞬間から始まる『背徳の情事!』

控えめで礼儀正しく、清廉な美人奥様【れん】さん。


麗しくたおやかな佇まいは、奥ゆかしくも『イイ女そのもの!』
均整と取れた目鼻立ちは、彼女を美しく彩るアクセサリー・・・

しっとり優しくふんわりとした癒し系の美人奥様ですが、非常に居心地のよい気遣いと、おっとりとした素直で可愛らしい性格の彼女。
紳士的に優しくリードしてあげてくださいませ。

そんな清楚で上品なお顔の女性が寄り添い、貴方の手で本気で乱れ、妖艶な色情を振りまくエロティックなひと時は、『まさに別天地!』

尽くす事にひたむきで懸命になればなる程、増々いやらしさが際立ちます。
ベッドの上では恥じらいと妖艶さを兼ね備え、色気溢れる体からは何かの始まりを予感させるドキドキとした欲求に酔いしれる事間違いありません!

加虐心を煽るような放っておけない雰囲気も、彼女の魅力!
いつの間にか、『至福の極み』が貴方を待っている事でしょう。
まだ知らない新たな快楽を求めます。
優しく扉を開いてあげれば、貴方に従順に寄り添い、そして溶けて一つになるような感覚と魅惑の世界へ誘います!


最後は、本能の趣くまま、ありのままの二人で濃密な快楽を求めてしまいましょう!

丁寧で献身的な【れん】さんとご一緒に、濃厚な絡みのお時間を・・・どうぞご堪能くださいませ。

週間出勤予定
3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
042-512-7119
発進エリア
立川・八王子・三多摩
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00(受付09:30~
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
立川発~西東京エリア全域~他地域に関しましてはお問い合わせ下さい!!