電話
075-644-5280
店舗名
高級デリヘルMEETUPロイヤルVIP
営業時間
10:00~翌5:00((ホテ込みプラン)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ふみ

未経験の初心ロリ系
ご予約は075-644-5280まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ふみ
年齢
22歳
身長
153cm
3サイズ
87(E)-58-85
前職
現役大学生
似ている芸能人
色々言われます
趣味
カラオケ
性感帯
内緒です
得意プレイ
勉強中
チャームポイント
好きなタイプ
清潔感のある人
嫌いなタイプ
ガサツな人
好きな食べ物
モンブラン
所属
スタンダード
基本プレイ
オールヌード
キス
全身リップ
生フェラ
シックスナイン
素股
口内発射
ローションプレイ
オプションプレイ
ピンクローター
バイブ
電マ
パンスト破り
コスプレ
メッセージ

【完全業界未経験】

雪のように白い肌と大きな瞳に吸い込まれたのは貴方だけではございません!

ルックス・仕草・性格どれをとっても一級品!
ひとつひとつのしぐさに天性の可愛さを感じる美少女で御座います。

【おしとやか】【清楚】【カワイイ】自然と恋人プレイになってしまいそうな彼女候補No1☆
街中で見かける女性の中でも一際、目を引く女の子です!!

そして、極め付けは一目で釘づけになる様なボディライン。

真綿の様なEカップ美乳にキュッと締まった細いウエスト、
滅多にお目にかかれない極上のヒップ、スラリと伸張した手脚、そのメリハリボディは服を着ていても分かる本物の最上級美少女でございます。

育ちの良さを感じる品性もある、
才色兼備とは正に彼女のこと、キレイ系に可愛い系を両方まとまったビジュアル、声、仕草、言葉遣い、彼女を構成する全てに透き通るような透明感と全てを包み込む優しさに溢れた癒しのオーラが漂い、すべての男性を酔わせてしまいそうな魅力に包まれております。

見た目の可愛さが完全に比例した、小さな唇から除く真っ白な歯が愛らしい少女のお顔に華やかな装飾を添えており、彼女の甘い囁きは目を閉じて聞いているだけで心地よい旋律を奏でてくれるようです。

性格はおっとりと非常に優しく、誰に対しても裏表のない優しさ。
ニッコリとはにかむ天使のような笑顔に落ちない男性はいないでしょう。

経験が少ないゆえの不備などなんのその!!
初々しさとその笑顔、その裸体を観られたら、彼方の総てを刺激し心の隅々まで満足させてくれることでしょう♪

是非、彼女との時間をご堪能下さいませ!!

※完全業界未経験の女の子ですので、紳士的なお客様のみのご案内とさせて頂きます

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5280
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00((ホテ込みプラン)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都南インター、祇園、京都市内ビジネスホテル