電話
042-730-5814
店舗名
相模原人妻城
営業時間
朝10:00~翌3:00受けのご予約まで※電話受付開始は朝9時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

花村(はなむら)

アナル大好き☆SPボディー
ご予約は042-730-5814まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
【今すぐの空き情報(ワケありデー開催中)】by.花村
2024年3月28日(木) 12:21 by 花村(はなむら)

こんにちわ。

 いつも、お世話になっております。
 只今、出勤中です。
 本日の最終受付時間帯「22時」までご対応をしております。
 (※HP上の最終時間「24時」UP表記記載)
🆕📖【今すぐのご案内🈳可能です】📖🆕
🆕✏️【本日28日ワケありデー情報】✏️🆕

​​💡​​​​​モアグループワケあり3000pt
  【+】↓↓↓
 以下、いづれか一つ併用できます。
💡事前予約【¥2000円】割引🈹
💡ご新規様【¥3000円】割引🈹
★★【割引🈹情報】★★
💡3回目までのご利用でご新規割引🈹適用になりますので、お問い合わせ時に合言葉「ご新規割」とご申告下さいませ。
💡3択フリーイベントもありますので詳細は相模原人妻城HPにてご確認下さいませ。
🆕📍【口コミ投稿祭り情報】📍🆕
 シティヘブンの会員登録をして頂き、お店の承諾の上で口コミ投稿をして頂くと1000ptプレゼントになります。
⚠️⚠️【オキニトークのご案内】⚠️⚠️
 いつも、デリヘルタウン&ヘブンのマイガール限定のお気に入り登録をして下さいましてありがとうございます。
 良かったら、【ヘブン】のマイガール限定の【お気に入り登録】をして頂くとオキニトークに繋がりますので、フォローをして頂くと順番にご挨拶をさせて頂きたいです。
 ご予約日時や事前にお問い合わせなどありましたら、良かったらオキニトークのご活用をして頂けると嬉しいです。
 本日にご都合がつきましたら、是非、心よりお待ちしております。
いいね!