トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
050-3816-8635
店舗名
女子大生まにあっくすin大和
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みか

五感を駆使して堪能すべし!
ご予約は050-3816-8635まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
ポルポル
遊んだ女の子みか23歳/158cm/88(E)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月14日(火)
エッッロいハイスペギャル☺️あの可愛さだけでおかわりなんばいもできるのにクッソエロいんです‼️
キスもフェラもかなりグイグイ系のジュルジュル系❤️
唾液多いのかなー☺️とにかくウェットで気持ち良すぎました☺️アソコもウェット系でかなーりビショビショでしたよ😃
テクニックハンパない‼️もう出ないって‼️と思ったのに搾り取られました😄洗体も本格的だし、素股もハンパなかった😁
彼女の方からは2回戦、いや3回戦平気でしたがるんでかなり体力必要です😁会話する暇ないくらいずっとイチャイチャこいてましたが帰り際にちょっと話しただけでも明るくていい子でもっと会話とかもしたかったな🥲
がっつきすぎました⤵︎反省😅
ほんと時間があっというまだったな〜🤓ギャルと獣のように求め合った90分でした😆
次はもっとロングでオナ禁してバイアグラ持ってってガチガチで行きます‼️ヨロシク‼️
お店からの返信
ご利用頂きありがとうございました。
ご満足頂けたようで何よりです。
是非またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2022年6月21日(火)
おしゃれ坊主03
遊んだ女の子みか23歳/158cm/88(E)-58-86
4
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2021年2月7日(日)
良いお店と女の子を発見!今年に入って遊んでなかったので、そろそろ遊んじゃうことにしました。
ただしコロナも怖いっちゃ怖いので自宅に呼んでみようと思い検索開始。
ちょっとビックリしたのが、大和周辺にも結構デリってあったんだなって…。
妻系の店はあるのは知ってましたが、若い子だと町田とかが多い印象です。
こちらを見つけた時、写真も素人感があって良い感じだし粒が揃ってそうな感じでした。
今回はお試しの短いコースで呼んでみることにします。

電話してデリヘルタウンを見たと伝え、自宅派遣が可能か聞いてみます。
すると問題なく派遣出来るってことだったんで、早めに案内出来る女の子を確認。
店員から気になってた子の名前が出て来たんで、即彼女で予約しました。

部屋を掃除しながら待つこと30分。
ドライバーから電話が入り、女の子が到着したようです。
部屋のチャイムが鳴ったのでドアを開けると、写真通りの可愛い子が立ってました。
中に招き入れると、笑顔で挨拶してくれる彼女。
もう笑顔が抜群に可愛かったです。

軽くお話をした後に2人でシャワーを浴びて、さっそくベッドに飛び込みます。
イチャイチャしながらの楽しい時間でした。
そんなに業界経験がまだまだ短いってことで、テクニック的には発展途上かもしれません。
しかしその積極性や熱意は伝わってきます。

こちらが主導権を持って進めましたが、本気で感じてくれてるのは良かったですね。
まるで本当の恋人としているようで楽しめました。
最後は彼女に可愛らしいフェラ顔を見ながら昇天しちゃいました。

短い時間だったけど、濃厚で濃密な時間を過ごせたと思います。
これも魅力的で一生懸命な彼女のおかげですね。
ぜひまた会いたいなと思える女の子でした。
お店からの返信
ご利用頂きありがとうございました。
ご満足頂けたようで何よりです。
是非またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2021年2月8日(月)
1 - 2件 / 計2件