電話
0745-70-5799
店舗名
プロフィール奈良
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ありす

ビギナーToワンダーランド♪
ご予約は0745-70-5799まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
笹パンダ
遊んだ女の子ありす21歳/149cm/82(B)-54-80
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年11月9日(水)
やっぱ好きやねん!いつも本当に安定感ある雰囲気で魅了されています。(ある意味単純(笑))

今日もまずはありすちゃんが普通に可愛いくてノックアウトされ、息子さんもMAX状態で落ち着きない状態で挑んだ結果…。



布団でも完全にノックアウトされましたぁ!


やっぱ最強でしたぁ。

次回はいつになるか約束出来なくて、ごめんなさい(泣)でもイレギュラーで呼べる時は必ず呼ぶから、その時はまた一杯、愛しちゃって下さいなぁ〜っ!!

あ!?業務スーパーで生クリーム忘れずにね(笑)今日も本当に楽しい時間をありがとう!!

いつも優しくて、気さくに付き合ってくれるありすちゃんが…


ん にゃっぱしゅっきゃねぇぇん(ビブラート強めでね(笑))

ではではまたね〜!!
お店からの返信
笹パンダ様
当店をご利用して頂き誠にありがとうございました!

お遊びにご満足いただけましたようで安心いたしました!
お客様からご好評いただきまして女の子も大変喜んでおりました!

今後ともご利用いただけますようキャスト及びスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

改めまして、本日はご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
掲載日 2022年11月9日(水)
笹パンダ
遊んだ女の子ありす21歳/149cm/82(B)-54-80
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年11月2日(水)
はい確定!!まずは喜びを一言で。


やぁぁぁったぁぁぁぁあ〜っ!!!!

2ヶ月ぶりですよ…かれこれ。
本当に長かったぁ(泣)

本日はありすちゃんと身体の相性が恐ろしい位にピッタリだと言う事を改めてお互いに確信しました。

今迄も色々な可愛い女の子とは遊んで来ましたが、これ程迄に!?って言える女の子は正直に言うと居ませんでした(汗)
※今迄の女の子が悪いのでは無く、私がややこしい体質なだけです。今迄の女の子は本当に私には勿体無い位に素晴らしい女の子達でした。

確かにありすちゃんと初めて遊んだ時も、凄く楽しくて、あっという間に時間が来ました。それからもプロフィールさんだけを利用して(浮気してませんよ(笑))ありすちゃんいるかな?って思って覗く日もありましたが、なかなか時間が合わなくて本当に辛かったです(泣)でもプロフィールさんの女の子達には寂しさや他にも一杯心の隙間を癒してもらいました。いつも感謝してます。

これからも時間があれば利用させて頂く事があると思います。よろしくお願いします。

ありすちゃん、これからは今日話したパターンでこれからも一杯い〜〜っぱい楽しもうね!いつも一杯の愛情も感謝してます!

ではでは次回までお互い頑張って、仲良く遊ぼうね〜!!今日もありがとう!

ありすちゃ〜ん!
プロフィールさん!あ〜ぃしてまぁ〜すっ!
※恥ずかしいので退散退散(汗)
お店からの返信
当店をご利用いただきありがとうございます。

お遊びにご満足いただけましたようで
我々も大変うれしく思います。
また、口コミいただきありがとうございます。
今後ともご利用いただけますよう更なるサービス向上に努めていきます。

改めまして先日のご利用ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております


次回ご利用時に利用可能な1000円割引クーポンを贈呈させていただきます♪

【※電話の際割引コードとユーザー名をお伝えください♪】
掲載日 2022年11月2日(水)
1 - 2件 / 計2件