電話
073-402-3334
店舗名
プロフィール 和歌山
営業時間
24時間営業◆優良店認定◆
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

れむ

ゆるふわおっぱい♪
ご予約は073-402-3334まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
うさぎ55
遊んだ女の子れむ20歳/158cm/90(G)-57-87
5
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年10月30日(日)
とてもチャーミングな、れむさんれむさんの印象は、写真で見るより美人さんで魅力的だなと思いました。
本当に顔立ちが綺麗なお方です。
初めましてだったけど、お話も上手で色々な話題のトークが出来て良かったです。
考え方に共感できるところも多くて、とても楽しかったです。
とても気づかいができる女性だな、と思いました。
ハロウィンイベント中だったので、童貞を殺すセーターも着てもらいました。
服からはみ出そうな、ゆるふわおっぱいも看板に偽りなしで、おっきくて張りもあって、最高にふわふわでした。
プレイ中にギュッと密着されたら、それだけで大満足でした。
人気があるのもわかった気がします!また会いたいなと思わせる女の子でした。
お店からの返信
うさぎ55様

今回もご利用ありがとうございました☆

ご満足いただけたようで何よりでございますm(__)m
沢山のお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。

今後もより一層お客様にご満足して頂けるよう
更なるサービス向上に努めて参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
掲載日 2022年11月2日(水)
ボラボラ
遊んだ女の子れむ20歳/158cm/90(G)-57-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年5月15日(土)
学生時代の巨乳の彼女を思い出しました。まだ学生さん?と思うくらい、
れむちゃんは若さというか、幼さを感じるいい子でした。
れむちゃんの顔がワタシが大学生時代の彼女に似ていて、
しかも同じくらい大きなおっぱいの女の子(笑)で、
なんだかとても懐かしくて嬉しかった。
れむちゃんはホントいい子でした。
優しくって、気が利いて、抜きヌキも上手でしたよ(笑)。
お話もたのしかったね。
れむちゃんはきっとこの店でも人気の女の子になると思いますよ。
またれむちゃんを指名しますね。
お店からの返信
ボラボラ様

当店をご利用頂き有難うございました!!
ご満足いただけたようで何よりでございますm(__)m
またいつでもご利用、お問い合わせお待ちしております(#^^#)
掲載日 2021年5月18日(火)
1 - 2件 / 計2件