電話
046-280-4899
店舗名
熟女待機所 厚木店
営業時間
9:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

深田

美魔女デリヘル初挑戦系♪
本日出勤予定12:00~19:00
予約する
ご予約は046-280-4899まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!28
子供社会は意外と甘くない
2024年4月7日(日) 22:26 by 深田

こんばんは夜までに

日中、外出した時に遭遇した出来事‥‥

 

幼稚園児なのか小学生くらいの男の子と女の子が複数人で遊んでいて、一体何が原因でそうなったのか分からないけど、男の子1人が周りのお友達からちょっと意地悪されていたんですよね。

 

身体的な苦痛ではなく、俗にいうメンタル攻め😓

近くに保護者みたいな人が井戸端会議していて、その様子に気づいた1人のお母さんが子供達を叱りつけに近づいてきました。。

 

聞くに耐えられない言葉を吐き捨てる‥‥そういう場ではあったけれど、

 

「あー、何かこれと同じような言葉、小さい時に聞いたことあるな。。。」

 

と。

 

どうも、その中の1人の子が嫌だと言ってることを、攻められた子がしつこくやってたみたいで、結果的にみんなから返り討ちにあったみたい😅

 

その事情を聞いていたのがみんなから返り討ちにあっちゃっ子のお母さん。

 

お母さんの口から出た言葉は、

 

「人の褌で相撲取るようなことしないの!」

 

でした。

 

お母さん?

そんな難しいこと言ってもまだ理解出来る年齢じゃないって✋💦

 

 

もう少し分かりやすく話さないと、何がいけなかったのか、その根本が理解出来ないんじゃないかと私は思ったんですよね。

 

と言っても、もし私がそのお母さんと同じ立場になったとして、子供が理解出来るように説明出来るかと言ったら‥‥どうだろう🤔?

 

 

子供の世界って大人が思っているほど甘くないんですよね。

 

❛天使の顔をした悪魔❜

 

その通りかもしれません。

 

けど、お母さんが言っていたことも理解出来ます。

 

個性は大事☝️

それはどんなことであっても❛自分らしさ❜は大切にしないと。

 

自分の個性って何か、私自身も良く分かってないけどね。。。

 

 

 

さてさて、明日は12時から出勤します🎵

 

よろしくお願います🙇💕

 

 

では‥‥ByeBye👋😊

 

 

 

 

いいね!28