電話
080-7639-1426
店舗名
サラリーマンブラザーズ
営業時間
10:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

るい ミニマムロリ巨乳☆

最高の巨乳の持ち主☆
ご予約は080-7639-1426まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(3)
口コミを投稿する
1 - 3件 / 計3件
ジャンボ尾ナニ
遊んだ女の子るい ミニマムロリ巨乳☆20歳/148cm/88(G)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年7月18日(日)
最高でした!なかなか利用のタイミングが掴めなかった彼女を念願叶って初利用!
いやー可愛かったですね!
写真通りにも程があるほど、〝まんま〟の女の子で、可愛く、色白で、清潔感たっぷり、爽やかな性格と愛くるしい笑顔は幼さも兼ね備えていて、ロリ好きさんには堪らないでしょうね。
とにかく突出していたのは、バランスや形が非常にその小さな身体に見合わぬ素晴らしきオッパイ!
こういうオッパイを国宝級と言うのでしょうねー。
触れたいとか、舐めたいとか、そうゆうのではなく、このオッパイこそ、『眺めたい』という感情を引き出す逸品突出言えますな!
いやー、アッパレじゃい!!
お店からの返信
この度は口コミ投稿して頂き
ありがとうございます!
お客様のお声を頼りに
今後もサービス向上を目指して
社員一同全力を持って取り組んで参ります!

まだまだ至らない点もございますが
ご満足いただけるよう日々邁進して参ります。
ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます
掲載日 2021年7月19日(月)
笹の葉
遊んだ女の子るい ミニマムロリ巨乳☆20歳/148cm/88(G)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年4月22日(木)
一目惚れですパネル写真を見て、ずっと気になってた子がひさびさに出勤してたの見つけソッコーでお店に電話しちゃいました。 移動時間だけで来れるとの事で急いでホテルに、 ドキドキしながら待っているととても可愛い女の子が来てくれました。 想像以上の可愛さにビックリ、人懐っこくて笑顔も最高に可愛くロり好きなオジサンにはたまりまんね。 幼げな雰囲気なのに脱いだらそのおっぱいは反則級(笑) プレイも頑張ってくれて、楽しい一時過ごさせていただきました。
お店からの返信
この度はご利用頂きまして有難う御座います。

気になり続けた女性をついにGET出来た瞬間は一段も二段上の喜びと共に抑えきれない興奮状態に陥ることは安易に想像がつきます。
そしてさらに想像をはるかに超えるルックスやBODYに、極楽浄土クラスの至福の時が訪れたに違いありません。
そんな興奮や感動は永遠の余韻となりお客様の心に残ることと思います。
掲載日 2021年4月26日(月)
フルーツチンポ侍
遊んだ女の子るい ミニマムロリ巨乳☆20歳/148cm/88(G)-57-85
4
ルックス 5プレイ 4接客 3お店スタッフ 4
ご利用日 2021年4月23日(金)
本当に可愛い子でしたるいさん。ショートヘアがよく似合い、ムチムチのカラダでとても私のタイプでした。いっぱいキスしてもまだ足らないぐらい魅力的です。カタチの良いおっぱいは見ているだけで満足でした。あの透かした態度も、何とも言えないくらい、Mの方には、応えると思います。また、機会がございましたら、指名したいと考えています。
お店からの返信
この度はご利用有難う御座いました。

当店の中でも飛び抜けた可愛さと、完成されたルックスとBODYの持ち主という事もあり大変に人気のある女性で御座いまして、日頃からより多くの方に彼女を知って頂きたいと願っているほどで御座いまして、そんな彼女をお客様が手に取り大変な満足に至ったとのことで喜ばしい限りで御座います。
サラブラの至宝クラスとの呼び声高き彼女を今後もご贔屓頂けたら幸いです。
掲載日 2021年4月25日(日)
1 - 3件 / 計3件