電話
080-8734-2693
店舗名
舐めていいとも!
営業時間
9:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

☆こはる☆

最上級の癒し系美女
ご予約は080-8734-2693まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
ぺぇ吉
遊んだ女の子☆こはる☆21歳/164cm/86(D)-56-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2021年6月26日(土)
女神クラスの領域今回は念願のこはるちゃんにやっとお会いする事が出来ました。
コースは90分、オプション無しでの参戦でした。

受付を済ませてホテルへ。部屋でお待ちする事数分でこはるちゃんに来て頂けました。
マスクや服越しでもわかる綺麗な顔立ちとグラマラスなボディに高揚感・期待はMAX。
会話を楽しんだ後、服を脱衣。
彼女が服を脱いでいくと豊かなバスト、締まったウエスト、プリッとしたお尻が徐々に姿を表していくのでドキドキしてプレイ前からこんなにドキドキしたのはいつ以来だろうか…笑

バスルームを出ていよいよベッドに場所を移しプレイタイムスタートです。
イチャイチャしながら徐々に攻めようとしましたがこはるちゃんが最初は攻めてくれる感じだったので一転身を任せて攻めて頂く事にしました。

丁寧な攻め・濃厚なお口こはるちゃんのフルコースの技の前に耐えられる術は無くそのまま発射となりました。(自分からの攻めなしでイクのは初めて)
数々のデリヘルを経験してきましたがこんなにトータル全てが完璧な子は絶対に今後出逢えるとは思えません。笑

会話も楽しく愛嬌満点癒されまくりプレイ終了までの時間配分も完璧でした。
最後に2人でシャワーを浴びお時間終了となりました。

ルックス、スタイル、プレイ、ホスピタリティ全てが高次元で総合力が高く間違いなくこの子は人気嬢になる。
会話をしていても丁寧な受け応えで打ち解けるのが早く横柄になったり雑になったりしません。
また会話やプレイなど記憶していて、どうすれば喜ぶかをサービスいかしていて頭が良く聡明な印象を受けます。

こはるちゃんの良さはまだまだ沢山ありますが文字だけでは上手く説明出来ないのでどんな女の子か是非直接会って確かめてみて下さい。笑
一度お会いして楽しかった方は是非二度目をおすすめします。
自分は次からこはるちゃん一択でいきます笑

つくばのデリヘルでこのレベルの女の子はまずいないでしょう。
どこを見ても100%。いや1000%ですね。

最後にスタッフの皆様、丁寧な対応、受付ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
掲載日 2021年6月28日(月)
1 - 1件 / 計1件