電話
042-730-5814
店舗名
相模原人妻城
営業時間
朝10:00~翌3:00受けのご予約まで※電話受付開始は朝9時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

水上(みずがみ)

支持率抜群◎人柄とプレイ☆
ご予約は042-730-5814まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!2
23日のお礼~!
2024年3月26日(火) 10:36 by 水上(みずがみ)

春休み 子どもの声が 響く夜。
どうも水上です。


エルミタージュのNさん。
ぴったんこカンカン!さすが!あんぱんは安定、ネイルも安定。同系色ペイズリーがかわちい!からの「もう来なくていいか!」はやめとけてww こんなに仲良しなのに何を言うか冷やし中華。そんなん言われたらもー私ここ辞めて家政婦の仕事でもしてあのAVの検証するぞ。そしたら「家政婦の本当の仕事」ってタイトルの日記でも書こうかな。要チェケラ!そしてこの世には、需要が無いものはないと言う結論。私のこの張りのない乳も……やかましいわ!!まったね~!!Baccarat~!!


バンブーガーデンのAさん。
スケボーと共に登場する風俗嬢が私以外にも居たらぜひ教えて。そしてお互いスケボー持ちながらホテル入るってなにww からの夢日記じゃなく写メ日記ww しかも見たこと無かったって、私の渾身のお礼も今まで見てなかったって事かーーーい。見返せやーーーい。私の日記にはポエムなんぞはないぞーーーい。そして私のスケボーを託しま!!お願いしま!!東西線乗りた。鶴見行きた。スケボーでセブン行きた。ヨガはやらな。ポエムも書かな。痴漢にはとりあえず怒鳴り散らす。またねん!


ディーノのNさん。
背低い&足短い私には難易度の高い車であった、もー足つるかと思ったよー(大袈裟)。ジャンクフードもラーメンも止められないよーだって昨日もハンバーガー食べちゃった(マック)
代謝は落ちていくけど食欲は落ちない。おまけに体重ももちろん落ちない。マックと南京亭が夜中までやってなければいいのに……。自分の意思がもっと強ければいいのに……。もー止めようこの話はww 最後の終わり方あれ良かったよ(ハート)!次はもっと見せてねくっつき虫!ありがと~!!


スケボーと バンブーガーデン ミスマッチ


では!

いいね!2