電話
0120-35-1028
店舗名
エテルナ
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

諸星 りお

ハイグレード美脚美尻妻!
ご予約は0120-35-1028まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
諸星 りお
年齢
28歳
身長
162cm
3サイズ
90(E)-57-85
血液型
O
好きな食べ物
焼肉・海鮮料理
ストレス解消法は?
たくさん動いて、たくさん寝ることです(笑)
男性のどんな所に惹かれる?
大人の男性の、無邪気な笑顔にキュンとしちゃいます
理想のデートは?
お風呂が大好きなので、温泉に連れて行って欲しいです♪
身体で自信のある部分は?
色白の肌・脚
どんな時にHしたくなる?
やっぱり、そういうムードになると・・・
どうされると特に感じる?
大切にされると、安心して凄く感じちゃいます(恥)
過去一番興奮したプレイは?
ホントに経験が少なくて・・・興味は津々です(照)
今だから言える失敗談
酔って家の鍵を失くしちゃって、朝までマンションの入り口で過ごしました(泣)
奥様からのメッセージ
いろいろお話したり、気持ち良くなって貰うのが大好きです。エッチなマッサージも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします♪♪
基本プレイ
性感マッサージ
ソフトタッチ
キス
睾丸マッサージ
オイルマッサージ
ローションプレイ
ハンドフィニッシュ
オプションプレイ
パンスト
トップレス
オールヌード
フェラ
コスプレ
前立腺マッサージ
メッセージ

※性感マッサージコースのみ対応※
※スタイル抜群のEカップ美貌セラピストが、プロポーションを更に際立たせる『セクシーチャイナ』&『セクシーベビードール』を持参致します。どうぞお気軽にフロント又はキャストまでお申し付け下さいませ※

昨今の日本女性のプロポーションの欧米化には目を見張るものがあります。食生活や流行ファッションの変遷、ライフスタイルの多様化とその理由は様々でありましょうが、SNS上には永遠のセックスシンボルたるマリリン・モンローや、ミニスカートの女王ツイッギーを彷彿とさせる極上ボディの娘さん達。胴長短足元祖農耕民族体型の私としましては、昭和平成そして令和の時の移ろいに隔世の感を抱きつつ、今宵もまたブラウン管の向こうの『ボンキュッボン』のセクシー女優の痴態に、一重瞼を目一杯見開き股間を熱くするばかりで御座います(屑)。
本日ご紹介させて頂く『諸星 りお』さんは、そんなイマドキレディの中でも一際群を抜く、まさに『モデル級』の容姿の持ち主。街ですれ違えば思わず振り返ること必定の美貌、雪国出身を思わせる色白美肌、峰不二子も顔負けのリアル八頭身スタイル。更には大和撫子の『凛とした』美しさも併せ持つ、日本と欧米の奇跡の邂逅、グローバル社会の申し子。麻生副総理兼財務大臣のホームグラウンド『銀座』の超高級ラウンジでも一発採用確定の『高嶺の花』が織り成す、ピアニストのようなしなやかな美手(ヴィッシュ)を駆使したオイルマッサージそして猥褻性感サービス。何卒、万障お繰り合わせの上、お早目のご予約心よりお待ち申し上げます。

君を浮かべるとき 
Soulの呼吸が始まる
胸に息づくのは君への
Lovesong(lovesong)
Lovesong(lovesong)
Lovesong,ooh,yeah

抱き合う度にほら
欲張りになって行く
君が想うよりも 僕は君が好き

※性感マッサージコースのみのご案内となります※
※オプション対応※
パンスト ○
トップレス ○
オールヌード ○
フェラ ○

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - 14:00~21:00 - - 14:00~21:00 14:00~21:00
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0120-35-1028
発進エリア
京都市伏見区
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀(一部地域除く)