電話
093-641-5335
店舗名
人妻美人館
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まなみ

大人の色気
ご予約は093-641-5335まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
まなみ
年齢
43歳
身長
163cm
3サイズ
88(F)-58-88
基本プレイ
お問合せ下さい
メッセージ

上品で清楚、大人の色気たっぷりの美人奥様【まなみ】さんの入店です。

お会いした時点で納得いただける抜群のルックスと華麗な衣装に包み隠されたスタイルも魅力たっぷり。

適度な閉まり具合の熟れ頃ボディは感度も抜群で、優しい責めにすぐに反応しちゃうそうです。

欲張りな正確なのでSとM両方好きなんですとおっしゃっているまなみさんですが、ベッドの中では愛情たっぷりの優しい愛撫で責めて頂けますと、彼女も愛情たっぷりのご奉仕をお返ししてくれます。

性格も明るく、おっとりした口調にやわらかい雰囲気
第一印象からして優しさを感じずにはいられません。

こんな綺麗な奥様とエッチな事をできるなんて…
日常の疲れを忘れ甘い夢の世界へ誘う…

セクシーな甘い声と神秘的な雰囲気で 貴方の心と身体にとって最上級のやすらぎの時間となるでしょう。

ベッドプレイも男性に喜んでもらいたいという気持ちが強く、濃厚で感じやすい素直な反応をどうぞ心行くまでお楽しみください。

そんな美人妻がにっこり微笑めば、貴男の心はもう彼女から離れられません。

ここまで感じてしまう淫乱奥様は天性と思ってしまうくらいです。
そこからスイッチが入り淫乱なセクシーボイスがお部屋中に響きます。

身体中を火照らせながら感じてるセクシーな姿に
ご自慢の息子も昇天してしまうのではないでしょうか。

洗練されたエロスを全身で感じてください。

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
093-641-5335
発進エリア
北九州・小倉
定休日
年中無休
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
北九州市内・遠賀・直方・苅田・行橋・下関及びその他近郊